音楽番付

音楽番付録画視聴。想像以上のものが見られたのとちょっと気になることがあったのとで複雑な気分……だったのですが。お友達のアンアンエントリを読んで心底ほっとしたので気にしないことにしました(アンアン買ってこよーー!お守りにする!)一応何が気になったかは書いておきます。普段はこんなこと気にしませんが、ちょっとしたことでやたらナーバスになってしまうくらいえぬわいしーってやらかしてくれるなって思う。






☆ちょっと気になったこと☆
渡辺アナがじゃんぷを突撃した時に、ベストはわちゃっと集まって指ゲーム(正式名称がわからない)をしててそれはそれはキャワワだったのに対し、7といえば。
ゆりすけ→みんなとちょっと離れたところにいる 
ゆとけと→2人で何かしてた
龍ちゃん→1人
といった具合でねぇ…。いつもなら「7マジでバラバラwwww」くらいで全く気にしないんだけど…えぬわいしーって怖いよ…。


☆想像以上のもの☆
山田さまの膝の上キタコレ!!映像で残りました!!!!深夜番組ならではのサービスショットですかちねんさん!!!!!!しもべは何回死ねばいいんでしょうか!!!!!!




動体視力チェックでは、だめだめベスト(ありひかゆうや)に対しデキる子7(ゆとけと)という対比でした。ダメ兄貴にデキる弟って鉄板設定だよね!!!!でも弟は案外もろいところがあって精神的には兄貴に頼ってるっていうのがいいんだなあ(うっとり)私はじゃんぷのそういう関係性がとても好きです。成長するにしたがってそうした関係性も変わってくるでしょうがそれもまた楽しみです。