油断をするとやってくる

えぬわいしーセカンドシングル発売…なるほど…そうきたか。新曲リリース!春コン開催!春高バレーサポーター決定!でじゃんぷ担が浮かれているどさくさに紛れてえぬわいしーをつっこんだのですね。さすがおじいちゃんすげええええええ!!!としか言いようがありません。しかもぼーいずがなくてさりげなくえぬわいしーのみになってるのがさらにどさくさ紛れにやりたい放題やったるぜ感を高めていてこれ以上ないくらいのじゃにーずクオリティの薫りが致します。ゆー&ゆうまもなんだかカオスになってるみたいですね。新年早々のえぬわいしー事変から2ヶ月。多少は覚悟も出来たので「じたん出る、おたく応援する」のスタンスで頑張りたいと思います。
へいの感想とんじゃったな…。