愛ちゃんと瞳ちゃん

さっき友達のところで春高バレーサポーターがへいせい7に決定と知りました。ほぼえぬわいしーだろうなと思っていたからすごく嬉しい。ただじゃんぷでやればいいのにとも思うけど。7だけだとテーマ曲はなんになるんだろう。新曲?それとも輝きデイズ使い回しかな?ろみじゅりはないはずwwwwwwwwwww

さてここから本題。
毎回視聴してますが、左目の感想書くのは初めてです。だって今回は愛ちゃんと瞳せんせえがらぶらぶだったから!!!のっけからふくち警視死んじゃうし、どんどん破滅の方向だな…と思っていたらこのタイミングでモエモエシーン連発ですよ!!滝さまが好きだった頃、魔女の条件にだだはまりしたおたくとしてはなんとも嬉しい展開になって参りました。愛ちゃんと瞳せんせえの信頼という絆が恋愛に発展しないかなわくてかわくてか。
お兄ちゃんとダイブしちゃうし、どこをどう探してもハッピーエンドなぞ転がってない気もしますが、なんとかこれをハッピーエンドに持っていこうとするなら中学を卒業した愛ちゃんが瞳せんせえと一緒に暮らすしかないじゃないですか!!瞳せんせえも愛ちゃんと暮らせば浪費癖治るよ!愛ちゃんに冷たく「バカじゃん」とか言われちゃってさーーーーー!!!!!(この妄想で昭和はほぼ壊れました)
主役が年下男性でヒロインが年上女性だと先生と生徒という配役は鉄板です。そして100パーセント禁断の恋です。もしちぃさんが演じてくださったら…「禁断」とちぃさんなんて似合い過ぎて倒れそうです。授業中、頬杖をつきながら憂いのある眼差しを先生に向けて欲しいです。体中の水分が蒸発するほど沸くでしょう。最近どんどん麗しくなるちぃさんですが、今の麗しいお姿を最高レベルで残すためにもぜひこのような役柄を演じていただきたいと思う次第です。ただ…オファー来ないと思うけど…(遠い目)
左目の感想だったのにいつの間にかちぃさんの話題になってしまいました。しもべはちぃさんの崇拝者なので自重できません。すいません。