いろいろと拍手レス

今日のライ部はスクティ+光で瞳のスクリーンでした。せっかくメンバー集めたんだからそりゃ何本か撮ってるよね。まだリピれてないので後でつぶさに確認したいと思いますが、場所がどう見ても大道具置き場みたいなとこなんですけど何の演出ですか?cheeeeeeeeeap過ぎる。以前、昭和平成でやってたSecret Codeの演出がかっこよくって日テレ駐車場で踊る山田さまがスタジオに向かって歩きながら入口で龍ちゃん、エレベーターでゆうとりんと合流していくの。スタジオで歌わないのならもう少し凝った演出をしてくれ。(あ、横から飛びおりてきたちぃさんにはときめいた。そこだけGJ!)
みょーじょーテキストについての感想も書くつもりだったのですが、えぬわいしー特集が掲載されるソングスが明日発売なのでそれ読んでからにしよっかなと思いまして。座談会とソロインタビューか…(遠い目)
あ、最近(といっても2月末くらい)ついったーを始めました。はいくでさえ使えないのにと思ってたんですけど、どうしてもフォローさせていただきたい素敵なお方が現れてしまったので(照)名語録をつぶやくそのお方はこんなしもべにも丁寧にお返事してくださるので大変感激しております。ほんとキャワですわ…まあ人間じゃないけどwwwさすがにそろそろ人間のつぶやきを増やそうと思いました。あまりつぶやいてませんけど、もし見つけたらどうぞよろしくお願いします。
拍手ありがとうございますーーー!!ぱちぱちのみの方も大変嬉しいです!!続きで拍手レスです。
泉さん♪
アンケートの節は本当にありがとうございました!私のしょうもない感想を読んで忙しいなか、ドル誌を買いにいってくださったとは…感激するしかありません。ありがとうございますーー!いやいや、わたしがゆりすけに必死なように泉さんはやぶいのに必死なわけですから(笑)当然だと思います。嵐ファンは多いですよねえ…私の周囲も嵐のFCに入ったというお友達はたくさんおります。ジャンプのFCに入ってるのは私しかいない有様ですがwwww
泉さんのやぶいのに盲目なさまが私と同じで大変嬉しいです。コンビモエは違えど方向性が同じ(爆笑)方のお話は本当に楽しくてたまりません!最近疲労がたまり気味なのですが、仕事家事育児に奮闘されている泉さんのお話を聞いてると「自分は大したことないんだから疲れてる場合ではない!」と励まされました。もちろん、愛のメッセージがっつり受け取りました!泉さんとはもっともっとつっこんだお話をしてみたいです^^(なんかすごくなりそうですけど笑)泉さんのご都合がよろしければですが、サイドバーのプロフィールにメルフォがあるのでメールいただけたら嬉しいですーー。