夢を目指す君に幸あれ

今頃ですが左目感想と山田さまへの想いなど。今回はまともだと思うww
最後の打ち上げ花火だわっしょい!と言わんばかりにどかどか人が死ぬので1周まわって面白くなりました。瞳せんせいがお墓の前ですでに嫁気取りでモエました…最終回の感想ってこれくらいか?(ひどい)
とにもかくにも山田さま初主演が無事に終わりおめでとうございます。これでもかというくらいの体当たりの演技で本当に頑張っていましたよね。山田さまは何ごとにも全力投球すぎて胸が痛くなるときもあるのですが、あたたかいスタッフにあたたかい共演者に恵まれ、役者として一回り成長したのかなと思います。
山田さまの歴代の役を見ていくと辛いことを背負ってるキャラが多いですよね。リュウさましかり、かつみくんしかり。高杉くんは…教育現場の未来を背負ってた?山田さまにはそういうイメージをかきたてる「何か」があるのだろうと思います。苦悩する表情が麗しいからでしょうか。
現実でも彼はいろんなものを背負っているし…ジャンプの未来はまあ彼がほぼ背負ってるよね。ドラマくらいノーテンキな役が見たい。無邪気でアホっぽい(いい意味で)山田さまが見たい。好きな子の前で緊張するような普通の16歳が見たい。背負うのは年相応の悩みでいい。花ざかりくらいハジけたラブコメに出演しないかな。もしまた探偵モノなら33分探偵みたいなのでよろしく。