Songs4月号

あれよあれよという間にもう春高バレー…!!(白目)仕事だったので昼の特番も見てないのです(涙)明日見ます…。いろいろ書きたいことがあったのですが、日々の疲労が少しずつ溜まって何もする気が起きないレベルになってしまいました。たいそうやばい。きゃわきゃわゆりすけを見ても
「…山田さまとちぃさんが並んでる」
これは心底やばい!!!!!ゆりすけを見てときめかないなんて自分疲れすぎている!!!!!もうすぐコンサートだというのにこのテンションで行く気か。いやいやコンサート前になればテンション上がるよね(多分)みょーじょーの感想ちぃさん部分をソングスの感想とからめて書きたかったのですが、頭が全然回らないのでやめておきます。てかもう5月号が火曜日に出るなんて…。
感想は書けないけどSongsでメモっておきたいことがあるので自分的備忘録。

Q自分の声は好き?
「好きです。でも自分の声じゃなかったら好きじゃないと思う(笑)みんなに好きになってもらえるように頑張りたいです!」
Q歌は好きor得意?
「得意でありたいです、歌うことが一番好きなので。今、声変わりの途中なので、また違う感じで歌えて、練習のしがいがあるんです。今が一番音域が狭いらしく、声変わりが終わったら、また少し高い声が出るみたいなので、どんな声が出るか楽しみ」

ドル誌じゃあんまり語らないですよね、こーゆーの。

Q疲れた時のリラックス法は?
「何にも考えずに寝る!最近は夜12時には寝てるんです。朝6時には起きるから。前はそれでスッキリしてたんだけど、最近は全然スッキリしない…」

ちぃさんもお疲れなんですね…てかしもべの疲労と比べるなって話ですよね。ゆまきゅんも山田さまも「寝る」と書いてあったのでやっぱり寝るしかないですよね。しばらく早めに寝るようにしたいと思います。さらに何もできねええええ!!!