輝きデイズ

今回のライ部は輝きデイズでした。
いいねいいね。ちょういいね!!!まだ何度もリピれてませんが、みんながまるくなって寝っころがるところはマジで神演出だと思います。正しいアイドルの姿勢!!これが河原の土手だったらまさに正しい青春学園ドラマのオープニングじゃありませんか!!
なんてことを考えてたら昔やっていたじゃにおたのためのじゃにだらけのドラマが懐かしくなりました。じゃにじゃにしいドラマといえばあぶない少年を真っ先に思い浮かべる昭和なのですが(古すぎる)ああいうのってもうやらないのかな。ま、やらないよなーー視聴率絶対にとれないもんね…普通のドラマでもとれな(以下自重)そういえば嵐もVの嵐っていうのをやってましたなあ。





あともう1本くらい7でライ部が見たいので次回はガンバレッツゴー!!(言霊言霊)