拍手レス

いつも本当にありがとうございます!続きで拍手レスです。
みわさん♪
そうです、彼はさらなる高みを目指せる子だと私も思います。だけど、東京タワーレベル(@准一くんもしくは潤くん)までいくのはさすがに今はアレですよね…。でもマイノリティ楽しいです!!みわさんはソファ愛ちゃんがお気に入り(めもめも)ぜひそのへんのお話も春コンで!!(周囲ドン引きですか…?)


sonomixちゃん♪
あれーごめんね。ダメでしたか?自分はいつもログイン状態で書いてるからわからないんだよね。にのVSちぃさんはこれからも鉄板対決としてちょこちょこやって欲しいなと思います^^嵐の番組にジャンプ出て欲しいよねえ…。いつか叶って!