ハブとマングースとお姫様

春コンチケですが希望通りに当選したのでとりあえずよかったよかった。おたくの方と会えるのが楽しみですけど代々木初日って遠征組はあんまり来ないのかなーー。そういえばツアー初日に入るのって初めてかも知れない。
さてD誌感想。私はにのみやVSちねんが死ぬほど好きなのでまずはこれだ!!!!

嵐の二宮(和也)くんも、会うと「おう、知念ちゃん」って言ってくれるんだよ。いっしょにゲームの話もできるし。

なにこれ、腹の探りあい??それともハブとマングースの睨みあい?傍目から見たらにこにこと和やかそうに見えて近づくと火花パチパチ散ってたりしないの??ちょう楽しいいいいいいい!!!(私が)そしてさとしは嵐ページで怪物くんの話をしておりました。

二宮「楽しみだよ。フランケンは誰なのかとか」
相葉「オオカミ男は誰なのかとか、ドラキュラもね」
大野「もう決まってる。すごいよ、めっちゃおもしろい(ニンマリ)」

そりゃ決まっとるわな…ちぃさんのヒロシいかがでしょうかね?めっちゃおもしろいと思うんですけど…。んで主題歌は「智と侑李」って夢を見過ぎですよねそうですよね…。
☆ちぃさんページ☆

  • ここここのお花の妖精のお姫様は一体どなたですか!?!?!?あ、お花の妖精じゃなくてジュリエットなのね。ロミジュリを初めて聴いたときの感想が「ちぃさんはジュリエット」だったんですけど間違ってなかった!エリカさまが結婚式で頭に生花をつけてらっしゃったことを思い出しましたけど、同じくらいの麗しさですね!!いっそウェディング衣装着ればよかったのに(…)誰の花嫁かってそんなん決まってるだろみなまで言わせるな。今回は有岡先輩がロミオなので今年はチビーズ絶対くるよ!(超私信)
  • ザキヤマの話をするちぃさん。スク革コーナーでも2人は仲良しって紹介されてるよ…(ギリギリギリギリギリギリ)(ハンカチ噛み締める音)

☆ピンナップ☆
山田さまと圭人がちぃさんの肩を抱き合ってる!!!でもちぃさんは思いっきり山田さま方向!!!そこはやはり資本主義ですか!!!山田さまが端っこって珍しいよね。
☆わいわい☆
お姫様抱っこが可憐過ぎてモエ苦しい。昨日のラジオで圭人もゆうとりんもちぃさんのことを「かわいい」「女の子みたい」とか言うとったけどしょっちゅう一緒にいるメンバーから言われてるんだから本物の姫だよね姫(それともメンバーは何か弱みでも握られてるのか……と思わせてくれる小悪魔ぶりも好きだったりする)
☆東村せんせいのマンガ☆

  • ちぃさんはやっぱり姫。どこでもいつでも姫。キングオブ姫!!!(間違ってる)
  • やぶいのやぶいのやぶいのやぶいのやぶいの!!!!!
  • オカタワー圭人。不思議ちゃん発揮しまくり。
  • ゆうやんは中二病
  • 佐々木小次郎のなかの人のテンションはやっぱり相当キテる。緑色の丸い物体は一体なんの食べ物だったのか教えて欲しい。
  • 寿司おけを囲むみんなの姿が大家族スペシャルという表現が的確すぎる。てか激しく見たいその光景。
  • じゃんぷっこたちが無人島かどこかで1週間程度合宿→その模様をDVDで発売という妄想をしたら胸が熱くなった。
  • それにしてもせんせいはおたくのツボを心得ておるのう。素晴らしい。