お礼と拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます。気がつけば日記を始めて2年が経過しておりました。ちぃさんやジャンプへの想いを吐き出す場所が欲しくて始めたのですが、ひとりよがりで時には完全に頭おかしいww私のつぶやきに共感してくださったり面白がってくださったりする方がいらっしゃることは本当にありがたくて嬉しいことだなあとしみじみ思います。「明るく楽しく沸いている」をモットーにやってきた日記ですが、世知辛い事件もあり切なくなったりもしました。「え」から始まるユニが続く限り「やってらんねえええ^^」みたいなエントリがあがるでしょうが、本職は頭のいかれたゆりすけ厨なのでなるべく楽しくやっていけたらいいなあと思ってます。前置きが長くなりましたが続きで拍手レスです。ぱちぱちのみの方もありがとうございます!!
dacoさん♪
初めまして!私の方こそdacoさんのところにいつもお邪魔させていただいております。コメントありがとうございます!すっごく嬉しいです。どんなにしょうもなくても応援しないわけにはいかないユニですので、だったら楽しく前向きに応援したい。それを自分に言い聞かせるためのエントリでもありました。dacoさんがそのように感じてくださったことに感動せざるを得ません。こちらこそお礼を言いたいです!ありがとうございます!!私もあまりかけもち担という実感がわかないのですけどそのうちまあいろいろ感じていくでしょうね…。これからずっっとこのユニとともにいかなくてはいけないのかと思うとちょっと切ないですけど…彼らが頑張るならおたくも頑張る!をモットーに一緒になって応援していきましょうね。アンアンはきっといいお守りになると思います^^山田さんありがとう。それでは今後もどうぞよろしくお願いいたします!


ふみさん♪
いえいえー使っていただいて大変光栄です。いろいろと同じ感想なので面白いです。左目とかwwwwwwww落ち着いたらまたお話してくださいねーー!!