ひだりめぇぇぇぇ!!!

先生、左目が俄然楽しいです!!!保健室でラブシーンは鉄板です!!!ああ体中の血が滾る!!!なぜキスしないのか!!!そうか、究極の純愛路線なのか!!!瞳せんせえと愛ちゃんはこれから禁断の恋に悩むんですね!!(次回最終回です^^)卒業したら瞳せんせえと一緒に暮らすフラグがバリバリ立ちました!!(お前だけだ)……って悶えてたらお兄たんのブラコンが常人のレベルを遥かに超えていてめまいがしそうです。愛ちゃんは瞳せんせえとお兄たんのどちらを選ぶのかしらわくてかわくてか。……一般の方はどのようにこのドラマを楽しんでいらっしゃるのか私には見当がつきません。マイノリティで本当にごめんなさい。