07〜08カウコンの思い出を突如語りだす

今週の金曜日、嵐のワクワク学校の授業を受けに行くことになりました。つか最初は日曜日17時って聞いてたのに、到着したチケットを見た友人から来たメール「ごめん金曜日だった!!!」ちょwwwwwwどんだけ間違ってるのwwwwww
今まで残念ながら嵐コンに行ったことがないのですが、07〜08カウコンで唯一ナマ嵐を見たことがあります。ちねんさんミーツ嵐をナマで見られたんだよなあ…と懐古していたらそのときのちねんさんおよびじゃんぷめんの様子を語りたくなりました。
2階建てトロッコの通路を挟んだ真後ろでじゃんぷくんたちが観覧していたという奇跡のアリーナ席に入ったのでステージそっちのけで観察しまくっていたわたくし…





並びは向かって右からちねんさん、薮ちゃん、やまたん〜(ここからあまり覚えてないww)だったのですが、ちねんさんは隣の薮ちゃんと振り付けしながら口ずさんだり、にこにこ微笑みながらノリノリで楽しんでいらっしゃいました。嵐の歌は言わずもがな、TOKIO歌のときもエアドラム披露、薮ちゃんとノリノリでパフォーマンスされてました。ちなみにゆうとりんも始終エアドラムみたいにリズムをとっていたのですが、近くにいたありたんやらいのおやらにガン無視され、たったひとりで楽しんでいる様子がちょっと不憫でした…(2人とも疲れてたっぽいのでしょうがないが)ふと龍に目をやると頭が上下にがっくんがっくん揺れており、必死で眠気と戦っているそのさまに「小学生だもんねしょうがないよね頑張ってね」とそっとエールを送るまるまる(オカンスイッチオン)
やまたんは1ポンドの撮影で相当疲労がたまっていたのでしょうか、ときどきやぶちねコンビに話しかける以外はぼーっとしていたのが印象的。つか目が虚ろだった。あのとき、忙しくてわけがわからなかったんだもんな…(涙をぬぐう)
あらやだ、やまたんを語るとなんだか重くなっちゃうNE!(体重にあらず)
話を戻して。嵐がトロッコでじゃんぷ観覧席を通り過ぎた後、全身歓喜に満ち溢れたちねんさんを拝見することができました。きっとさとしにファンサをもらったのであろうと推測。薮ちゃんとはしゃぎながらその喜びを分かち合う様子が血液が逆流するくらいかわゆくて卒倒するかと思いました。
私たちおたくと同じレベルでカウコンを楽しんでいらしたちねんさん。ちねんさんのガチおたぶりをこの目で確かめることができた貴重な経験でした。




で、結局、いったい、なにが言いたいのかと言うと、金曜日もちねんさん来たらいいな!ってことでした(いや嵐はもちろん楽しみだよ楽しみだけどさ)欲望丸出しで申し訳ありません。