今日はMステ

この間のエントリがあまりにも後ろ向き過ぎて恥ずかしくて消しちゃいました(拍手&コメいれてくださった方ありがとうございます!もう少しお返事お待ちください)つまんないことでめっちゃ落ち込んでいたんですけど、ゆりすけ担さんたちといろいろ妄想してたら元気になりました(笑)
今日はMステ!短髪ちねんさんどうなることやら。こういうときこそやまたんのスタイリングの出番なんじゃないのか。名古屋再び。でもさすがに自分の髪をほっぽりだすわけにはいかないもんね^^……やまたんはメイクさんに髪をやってもらいながら、ちねんさんの髪をやったらどうだろうか(真顔)ちねんさんを可愛くしたい!というやまたんの情熱をぜひMステで見せつけてほしい。銀河一最強のちねん担やまたんにひれ伏したい。
肝心の歌のこととかどうでもよくなってるなwww



消しちゃったエントリのなかで残しておきたかった部分だけ再掲載。
えすけーいーの曲に「恋を語/る詩人/になれ/なくて」(スラッシュは検索よけw)という曲があるのですが、その歌詞がとてもちねんさんらしいなあと思ったということです。

恋を語/る詩人/になれ/なくて…
言葉を飾るより 無口な僕でいる
恋を語/る詩人/になれ/なくて…
ときめきは ときめきのまま
野に咲く花であればいい