山田さまの誕生日プレゼント&拍手レス

久しぶりにスク革の話をします。
お誕生日ということでスタッフからお花とあおひげのおじさんになれるお面をプレゼントされた山田さま。そのお面をつけた山田さまを見るちねんさんの表情がなんとも微妙なんですよ。あんなに面白いお面かぶってるのに爆笑するわけでもなく、半笑いくらいには笑っているのだけど、戸惑ってる感じがしてなりません。会報でちねんさんは山田さまのラブポイントに「見た目」を挙げてらっしゃいます。ちねんさんは山田さまの見た目をこよなく愛されてるのです。ですから心の中では「りょーすけはとってもかっこいいのになんてひどいお面をかぶらせるんだ!」「りょーすけのかっこよさを侮辱するなんて許せない」(そこまで言うか)というスタッフへの不満が渦巻いていたに違いありません…という厨丸出しの妄想を書きとめておきます゚・*:.。..。.:*・゜キチガイのフィルターぱねえ。対照的に、面白い山田さまをチラチラ見ながらにやにや踊る光の表情も面白かったです。
ところでラブポイント「見た目」ってシンプルでいいですよね。私もちねんさんの一番好きなとこは「容姿」です(真顔)そのことに関して書いたエントリがあったので以下抜粋。

改めて思うのですが、私、ちねんさんの何が一番好きかって容姿なんですよ。顔が特に好きwww「見た目が一番好き」って浅いね…と思いつつも、やはりそこが究極だとも思うのです。容姿とはいっても、そこから醸し出される空気、佇まい、仕草、カメラで切り取られる一瞬の表情等、様々な要素があって、そこに知念侑李という人物が凝縮されている気がするのです。ひと目見ただけで圧倒的なものを感じる存在がアイドルだと思うしね。

きっとちねんさんも私と同じような理由で山田さまの見た目が好きなんだと思います。

いつもお☆さま、コメント、拍手ありがとうございます。皆さまの温かい励ましで救われていることも多々あります。感謝感謝です。続きから拍手レスです。


みさみささん♪
あのしょうもないエントリに反応してくださってありがとうございます(涙)みさみささんがおっしゃるようにちねんさんはあまり語ってくださらないですから余計切なさが募るのだと思います。山田さんは語ってくださいますけど、内容が重いですからねえ…その内容で泣いてしまいます。担当で落ち込み、担当で癒され…振り回されっぱなしです><また勝手に妄想して切ながったりするかもしれませんが、そのときもどうぞよろしくお願いいたします(笑)みさみささんのブログ読ませてもらいました!お互い応援頑張りましょうね〜^^


ソラさん♪
あのエントリにコメントありがとうございます(涙)ずっとそのままでというのはおたくのエゴなのはわかってるんですけど、ときどき猛烈にこのまま時が止まればいいのに!と思うことがあります。今回はちねんさん自身の成長というより環境(主に学生生活)が変わって欲しくないということだったんですけどね……このたびのゆりすけモエはいかがでしたでしょうか?頭おかしいですけどそっと見守っててください(笑)


kacoさん♪
初めまして!あんなコメントしづらいエントリにコメント本当にありがとうございます(涙)学生という身分があっという間に過ぎ行くことに大変ナーバスになっておりました…(どこまでもしょたこんなので)まあでもちねんさんはいつでもちねんさんですもんね…あんまりくよくよしないことに致します。Mステのちねんさんは凛々しいなと思いました。ちねんさんの耳のピアスほくろが大好きなのでばっちり見えてほくほくでした^^名古屋の髪型の様子までありがとうございます〜サマリーはどういった髪型でくるのでしょうかね??どきどきです。
ほぼゆりすけにフィーバーしてるような記事しかないですけど、また遊びに来てくださると嬉しいです〜ありがとうございました!


RINAさん♪
ご心配かけてすいません(涙)復活しました〜明日の3誌でさらにゆりすけ充したいと思いまっす!


kontiちゃん♪
あのエントリ、一応下書きにはしまってあるのwww1年後読んだらどう思うんだろうな…泣いたらどうしよう(後ろ向き)まあでも迷い迷ってそれでも夢を夢を見るのがおたくだからしょうがないよね!!(開き直り)Mステよかったよね〜やまたんの最初のドアップが美しすぎて泣いた。アクロは…どうだったんだろう…(笑)


もっちさん♪
ご心配かけてすいません(涙)イラストは事情により下げてしまいました。ごめんなさい…。名古屋のやまたんスタイリング見たかったですよねえええ!!!!ちねんさんって基本不器用だから(おいおい)絶対やまたんのほうが上手だと思うんですよ!さすがにテレビは自分のスタイリング優先だろうから(笑)テレビじゃなかなかお目にかかれなさそうですよね。
今年も熱い夏が始まりますね…(遠い目)