ありがとうございます。3

アンケートにご協力本当にありがとうございますーーー!!アンケートの入り口をしばらくトップに置いておいたんですけど案外邪魔wなので各エントリにつけることにしましたーー。まだの方はもしよろしかったらご参加ください^^皆様からのアンケート大変興味深いです。ユニットで活動してるからこそあるコンビ萌え。俳優さんにも好きな方はいるにはいるんですけど俳優って基本的に1人仕事だからあまり沸かないのかもなあ…(コンビ萌えに沸きすぎって話もあるけどww)
↓アンケート入り口
■コンビ萌えについてのアンケート■
ではでは私宛のメッセージを書いてくださった方へのお返事です!お返事は必要ない方もご協力ありがとうございました!!!
聡海さん♪
アンケートにご協力ありがとうございます^^ダイアリを拝見していて山高好きなのは存じてましたが、詳しいモエを教えていただいてめっちゃ嬉しいです♪オリスタの写真はうかつにもスルーだったので後で確認してみます!!!(オリスタはユリスケに沸きまくって他をあまり覚えてないっていう…ww)BEST×龍、ゆや×7のカラミ私も大好きですーー。龍ちゃんはベストでいるとかわゆい年下になるし、7と(特にちぃさんと)絡むゆやの子供な感じが好きです♪水炊きを一緒に食するの図はひどかったけど(笑)冬コンお会いできたらいいなあ。そのときはよろしくです!!!


ちょぴっとさん♪
アンケートにご協力ありがとうございます^^この間は拍手もありがとうございました!!やんくみはよかったですよねーー!!欲をいえばお笑いに走らないでがっつり女装してほしかったです><><絶対可愛いのに!だいき&ゆうり&しんご&さとしの4人対談とかめっちゃ豪華ですよね!それはぜひ見てみたい><><スマさんの番組にいつかジャンプが出て欲しいなあという野望はあります。びすとろはムリでも歌の方はいつかなんとか!!いよいよ写真集発売が近づいてきて動悸がしてます(笑)これからもよろしくお願いします!


みゆりんさん♪
初めまして!アンケートにご協力ありがとうございます^^イラストも好きと言ってくださってめっちゃ嬉しいです><><点灯式はなんと残念なことに><><行ってない私などは泣くのみですがあの雨の中頑張って応援しに行ったのにそれは悲しいですよね。お互いまたの機会を願いましょう!ゆりすけの探偵ドラマなんてモエ過ぎて毎週死にそうですーーー><><ときには生死を2人でくぐりぬけて絆が強くなるんですよね!!あーー妄想スイッチがめっちゃ入りました(笑)みゆりんさんのところにも後ほどお邪魔させていただきますね!


りおさん♪
初めまして!アンケートにご協力ありがとうございます^^確かに東京ドーム事変はすごかったですよね!!あの出来事は私のゆりすけ萌え歴史(笑)の中でも1位の事件だと思います。早くあの公式写真が欲しいです><(なぜ売らないのでしょうか…)この先、これ以上の萌えがまたあるんでしょうね…こわい><><ゆりすけがこわい(笑)><><ラジオもそろそろゆりすけ来て欲しいですよねえ。私のような頭のおかしい昭和\(^o^)/が地上に舞い降りた天使を見守ってても大丈夫でしょうか><><ひっそり見守らせてもらおうと思います(笑)これからもよろしくお願いいたしますーー。


芽衣さん♪
アンケートにご協力ありがとうございます^^ラジオはホントすごかったですよね!!!山田さんの暴走列車が止まらない\(^o^)/関係ないことも強引にちぃさんに結びつけて話題にするその力技に「ちねん担として勝てない…><」と思いましたもん(笑)いや勝つ気はないんですけどね^^2人のユニ活動はいつか絶対かなえて欲しいですよね。キンキさんみたいになれればそれはとても嬉しいです。愛のかたまりはそのうちライ部でやればいいと思います。堂本兄弟は私にとって思い出深い番組なのでまたぜひぜひ出て欲しいです!!そのやりとりいいですねええええ!!さすがに20歳で膝の上はまずいと思うので(笑)早く出演依頼こないかな!これからも一緒にゆりすけを応援させてくださいね!