なんだか面白くなってきた

いろいろ紅白関連あさってたらおじいちゃんのコメントが凄すぎてもう爆笑爆笑大爆笑^^(つうか笑うしかない)いやまじですごいよこの人…。最愛の自担ゆまきゅんのために必死で奔走している姿が私たちオタクと重なるよね。万が一私がおじいちゃんくらいの力を持っていたらじたんと嵐の共演はもちろんのこと「智と侑李」のユニット結成とかどんどんねじこむに違いないしな^^しかしこんなにも重い愛を背負ってるなんて…ゆまきゅん大丈夫かな。Yの人とCの人もいっぱいいっぱいだろうけどNの人が一番大変なんじゃなかろうか。
自分メモのため引用しとこ。全てすぽにち。

初出場組の会見にジャニーズのタレントが出席したのは、94年のTOKIO以来。この様子を会場隅のカーテン脇から見守っていたのがジャニー喜多川社長。「(紅白の発表会見に)来るのは初めて」といい、NYCへの思いの大きさをうかがわせた。

思いの大きさってwwwwww書いた記者おつ^^

喜多川社長は「カウントダウン公演は(深夜から未明の開催で)年齢制限があってNYCは出場できない。それなら、紅白に出て若者らしく歌えたらと思った」と説明。その一方で、今年一番の目玉とも言える嵐の出場については「何も聞いてなかった」と話した。

そんなにゆまきゅんの歌う姿が年末見たかったのか。少女マンガの主人公並にいじらしいおじいちゃんの恋心wwwそれにしてもあらしの扱いってば…「今、大好きなゆまきゅんの売り出しで忙しいの!!あ、紅白決まったんだ。じゃ稼いだお金は置いてってね^^」ってことかな☆

NYCは中山、山田、知念の頭文字にちなんで命名。今夏、フジテレビが中継した「女子バレーボールワールドグランプリ」のスペシャルサポーターとして期間限定で結成されたユニットだ。シングル「NYC」は33万枚セールス。他局の宣伝ユニットの出場は異例だが、井上啓輔チーフプロデューサーは「NYCは新人ながら高い売り上げだった」と強調した。

なんという言い訳wwwもはや開き直り状態。

じゃにーさんは自分の欲望に正直過ぎておたくの鑑のような人だと思いました。私も見習いたい。