3ユニすらもぶっ飛ばして

昨日はいきなりおちてきたえぬわいしー紅白出場のニュースに目ん玉ひんむくしかありませんでしたよ。
どんなに好意的に考えても嵐のばーたーですありがとうございます。おじいちゃんのゆまにかける執念に鬼気迫るものを感じます。それに付き合わされるアイドル本人たちもオタクたちも大変だよね…。FNSにも出場するし(おそらくえむすてにも)期間限定って美味しいの?というようなスケジュールですけどまあ出るからにはしょうがないな(諦念)あとはちねん担としてさとしと一緒に大舞台に立つじたんを全力で見守りたい。スッキリ!!でも「嵐さんと共演」と嬉しそうにコメントを出していたし、某所で見た会見の「嵐が好きなんですけど〜」話をしていたちぃさんはちょっぴりにやけていて嬉しそうだったwwさとしにメール出来たかな?まあ、じたんにしてみればそこしか喜ぶところないだろうけどなwwwwWSをいろいろ見ましたが、山田さんの目が全然笑ってなかったので年末のきすみべいべも天国コン以上のがっかり具合なんだろうなあとぼんやり思いました。私にしてみてもそこしか喜ぶところないのでwwそこだけは頑張って欲しいナ^^まあ今はなんだかんだでぶーたれてても年末になったらお祭りモードできゃあきゃあ言ってるかと…そういう人間でございます^^
そういえば運動会に行くことになったんですけど……誰が出るんだろ……(まずそこからだ)