写真集がやってきた。

↓拍手コメントお礼&アンケート回答のお礼エントリを上げました。お心当たりのある方はご覧ください^^

ちペーパーの語尾の書き方が私と似てて(うわぁああああみたいな)じんわり幸せになったまるまるですこんにちは。我が家にもやっと写真集がやってきました。欲を言えば舞台裏がもう少し見たかったとか、メンバー撮りの写真をもっと載せろとかありますけど基本的にハードル低いwので楽しめました!以下つらつらと。
☆DVD感想☆

  • 久しぶりにジャンプのメイキング場面が見られた!嬉しい!みんなかわゆいよおおお!
  • ドームちぃさまのうるうる顔が記録として残っただけでばばあは幸せです。
  • 光のコメントが男前過ぎて泣きそうになった。年齢対象外なのは重々承知の上ですがどっぷり昭和のこともせめて振り払わないでください。隅っこにひっそりしがみつかせてくださいね。
  • うっかりスルーしそうなほどナツラルな龍お膝オンちぃさまも見られましたネ!横座りだと膝に乗られた人も雑誌読んだりゲームしたりしやすいっすね!…って何のフォローなんだこれは。

☆写真集☆

  • 撮りおろしショットの白衣装ちぃさまが美し過ぎて目玉が潰れそうです。こんなに麗しくて尊いお姿を薄汚れた下賤な輩の私なぞが拝見してもよろしいんでしょうか…!この世の人間とは思えないくらいの佳人ぶりに思わず「月に帰ったりしないよね…」とトンチキなことをつぶやく夜更け。
  • あらしツアーTの人はちぃさまお気に入りさくまくんですか?
  • 山田さまの寝顔ってうつぶせ多くてかわゆいな!幼稚園児みたいだな!
  • 以下コンビモエオンパレード感想だよ!
  • いのひかの恋人手つなぎ!!(オレンジ衣装)
  • YYお姫様抱っこ!!はぁはぁ(大興奮)
  • やぶひかとからむいのおの幸せっぷりったら!!
  • まさかのいのちぃ!お互いをまったく見てないところがはげもえ。
  • 薮ちゃんお膝オンちぃがひどい。背後からがっちり抱きすくめられている姿はまさに公園にいるばかっぷる。薮ちゃんはじたんをちょう甘やかしてるイメージ。
  • やぶひかにもたれかかられているいのおのおすまし顔。両手に花。内心嬉しいんだろうなあドキドキしてるんだろうなあどっちを選ぶか迷ってるんだろうなあでもどっちも選べないとか葛藤してるんだろうなあ(もういい加減にしておけ^^)
  • 寝顔岡山がかわゆすぎる件。圭人の指はぁはぁ!絶対誘ってる!(誰をだ…)
  • ユリスケを見つけては幸せに浸る。
  • 一番期待してたドームコンチュー写真がなかった…(遠い目)まあ抱き合い@えぬわいしーがあったのでいっか。
  • バックしか写ってないけどこれはじたんおんぶ山田さまか!?(ぶっ倒れ)
  • 山田さまをステージに引っ張りあげようとしてるじたんがじんわりクる。
  • チューの相手はどこ?と探して見つけた運命の人山田さま!!でもこれはちとふざけ過ぎだな。本気でお願いします(真顔)(怖すぎる)
  • 埠頭全員集合写真で大ちゃんの肩に手を回すちぃさん&大ちゃんの肩に手を置く山田さま→結果的に2人の手が重なるという事実に唸る。モエる。2人っきり写真よりモエる。山田さまの手が上!なのでさらにモエる。みんなの目を盗んでこっそりいちゃこいているんだよ☆みたいな様子に死ぬほど悶絶(沸きすぎにもほどがある^^)
  • 自分が社会の屑のような最低人間であるということを再認識して愕然とするもののウキウキが止まらない。コンビモエは楽しいナ!ネトゲ廃人レベルの廃人ぶりだけどwwwww