ありがとうございます。4

アンケートにご協力本当にありがとうございますーーー!!まだの方はもしよろしかったらご参加くださいませ^^(ちさま誕生日まで予定してます)
↓アンケート入り口
■コンビ萌えについてのアンケート■
遅くなって申し訳ありませんでしたが、私宛のメッセージを書いてくださった方へのお返事です!お返事は必要ない方もご協力ありがとうございました!!!
yukaさん♪
アンケートにご協力ありがとうございました!バトンも読んでくれていたのですね!バトンをやったよーーということをお知らせに行くタイミングを失ってしまってたので(汗)読んでくれていて嬉しいです。やぶひかは言葉がなくても通じ合っている感じがすっごく素敵ですよね!ずっと一緒にやってきた絆を感じます^^ゆりすけもそのうちそういう絆が見えてくるかな。楽しみです☆愛の告白(キャッ)もありがとうございますう><><私も可愛くって光のことを心底愛しているyukaさんが大好きですーー!!うちの娘たちもyukaさんみたいな素敵な高校生になって欲しいなあって思ってます^^勉強大変そうですが光に癒されながら頑張ってくださいね!私もまたお邪魔させてもらいます^^


えりうさちゃん♪
忙しいだろうにアンケート協力本当にありがとう!改めてありやまモエを聞かせてもらって楽しかったっす!!!えりちゃんの気持ちがよおく伝わってきたよ。担当モエじゃないけどえりちゃんの話を聞くうちにありやまの会話やスキンシップが気になって見てるうちに(*´д`*)っていう顔になっちゃったよね。コンビ萌えがたくさんあるのはジャンプならではの特権だと思うのでユリスケにこだわらずいろんな仲良しコンビを見てみたいっていう気持ちがえりちゃんのありやま話でとっても大きくなりました。(ただの無節操とも言うがww)こちらこそこれからも無節操な昭和の気持ち悪いコンビ萌えに付き合ってくださいませ^^よろしくね!!


よっしーちゃん♪
アンケートにご協力ありがとうございますううう!!!やまゆとは王道だよねーー!最近確かに絡みが少ないけどあのコンビは高校卒業くらいにまた大きな波(関係性の変化)がきそうな感じがするよ^^その頃のやまゆとがすっごく楽しみなのです。点灯式オリスタよかったよね!ドームコンでもチュウまであと5秒みたいな写真を載せてくれたし、オリスタはユリスケ推しなんだろうか(笑)オリスタ愛してる!!\(^o^)/よっしーちゃんの目の前でそんな素敵ありやまが繰り広げられていたのね!!すごーい私も見てみたかったーー!!コンはとにかくコンビ萌えの宝庫(笑)なので冬コンも楽しみだね!!