拍手レス

今回絵を入れ替えたおかげで今までにいただいたことのない数の拍手をいただきました。すっごく嬉しかったです。パチパチのみの方も本当にありがとうございます!!!続きで拍手レスです。
ひとみちゃん♪
YY絵はひとみちゃんに見てもらいたかったのでお褒めの言葉をいただきすっごく嬉しいな♪担当さんにお兄ちゃんぽくて素敵と言ってもらえて感激ですーー。また描いたら見てやってね^^


なおさん♪
ちぃさんって性格もネコっぽくないですか??気まぐれな感じとかふらふらとメンバーの膝にあちこち座る感じとか(笑)光は苦労してると思いますぅ!


りおさん♪
ゆーあんどゆーの正式タイトルは2人の名前にもひっかけてあって本当に素敵ですよね!YYはやっぱりかわゆいなあ(デレデレ)今回写真集のDVDでもお膝の上は当たり前のようなので(笑)まだまだ大丈夫そうですよね!


有香さん♪
いつも読んでくださっていてありがとうございますーー!読み逃げも大歓迎ですのでコメントなんて気になさらないでくださいね^^ネコちぃさんも見ていただいて嬉しいです。ちぃさんがネココスプレして山田さんの膝の上乗ってたらめっちゃ嬉しいですね(笑)ドル誌かなんかで実現したらいいな! 

ハルマさん♪
ハルマさんも絵を描かれる方だったんですね^^私も絵を描いたのはほんとひっさしぶりで最初はかーなーりやばかったです。今でも上手じゃないけど(笑)ハルマさんのゆうりおちは開会式なのですね。見た目のかわゆさと中身のデビルマン(←例え最高です)的落差に最初はえええええって気もしましたけど中身も普通にかわゆかったらこんなに激しくモエてない気がします(えむなのでしょうか笑)写真集はソロショットのあまりの美しさに倒れるかと思いました…!!!あれだけでご飯3杯食べられそうです^^