赤と青

昨日、写真集は結局フラゲできずおりすただけ買ってしょんぼりおうちに帰ったんですけど、おりすた写真がばかっぷるゆりすけ(ちぃさんの肩に手を回す山田さま)であっという間にテンションが上がりました。大ちゃんは新婚カップルを見守る介添え人のようですね!ありがとうだいき!
やっとあまぞんからメールがきて写真集の振込をしたので届くのは明後日あたりでしょうか。…代引き手数料をいつもケチってしまう骨の髄まで庶民の私…ま、しょうがない。なるだけみなさんのエントリは読まないでまっさらな心でいどみたいと思います^^
アンケート(よろしければお願いいたします→■コンビ萌えについてのアンケート■)や拍手コメありがとうございます!お返事はまた後日させていただきますが(遅くてすいません)ラジオでちょっと書いておきたかったことがあるので。
前回ラジオでの山田さまのちねん担ぶりに気が遠くなるほどモエたのですが、今週のラジオレポを友達んちで読んで(うっかり聴き忘れた)7にはもう1人ちねん担がいるのを思い出しました。それはもちろん岡本圭人。山田さまへの対抗意識なのでしょうか(厨の妄想炸裂☆)じたんと仲良く遊んでるアピールをさりげなくしながらオタク悶絶さとし(あらし?)厨エピソードを語ってくれてました。圭人は以前も自分の家に遊びに来たじたんのことを語ってくれたことがあって(http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20090115/p1参照)それはそれは得意気な様子というか嬉しくてたまらないというか…自分のラジオエントリをずっと見返していたら山田さまと圭人はちぃさまを挟んでの恋のライバル的な視点で見ている自分がそこにいたww今とまったく変わらない厨っぷりwww
ちぃさんに対する2人のスタンスを例えると山田さまは赤い炎。華やかにきらびやかに目立つ炎。圭人は青い炎。静かに燃えているけど赤よりもずっと温度が高い。山田さまにはずっと姫をエスコートする華やかな王子様で、圭人はいつまでも姫を見守る優しくて静かな執事でいて欲しいものです。……ほんとどうしようもなく厨の妄想だな^^