紅白の楽屋

あらしとえぬわいしーが紅白で
同じ楽屋って本当ですか…!!!

仕事帰りにたまたま会った近所のにの担からその話を聞き、調べてみたら出場回数で楽屋割りが決まる…らしい…(紅白詳しくないからよくわかんないけど><><)
昨日まで多少くすぶっていた私のテンションがあっという間にマックスになりました!!瞬間湯沸し器!!どうしようどうしようどうしよう紅白ってリハがめっちゃ長いから(確か2日とかに渡ってやってた気が)楽屋で一緒になることが多いはずだよね!これはさとしとの距離を詰めていく大チャンスですよ!
っていうか膝の上!!!!(白目)
いつか…と夢見てたさとしの膝の上が実現するかもしれん…!!((((( ;゚Д゚)))))アワアワ楽屋が一緒だとさとしは膝の上に乗るちぃさんを目撃するに違いない。そして何かのきっかけで話をしているときに

さとし「知念くんはよくみんなの膝の上に乗ってるんだね。かわいいね^^」
ゆうり「ありがとうございます。あ、あのお願いがあるんですけど…大野くんの膝の上に座っても…」
さとし「うん、いいよ(何も考えずにこにこ)」
ゆうり「ほんとですか!!(大感激)」

恐る恐る乗るちぃさん。にこにこ微笑むさとし。目からビームが出そうなほど2人を睨みつけるにのみやwwwww哀愁漂いまくる山田さま\(^o^)/えぬえっちけーはこの模様をぜひ流して欲しい。やんないかなやんないかなやんないかな!!!さとしトップ担ちねんゆうり頑張れ!!!相変わらず暴走しまくりのエントリでごめんね☆


アンケートまだやっております。よかったらご参加くださいませ^^(ちさま誕生日まで予定してます)
↓アンケート入り口
■コンビ萌えについてのアンケート■