拍手レス

いつもいつもありがとうございまーす!パチパチのみの方も大変嬉しいですーー!続きで拍手レスです。
ハルマさん♪
早売り地域だともう3誌も出てますねーー明日楽しみにしてます♪白パンツ一丁映像はいつか使われるだろうなとは思いましたがこんなに早々と\(^o^)/でももうこのときから5年もたつんですね。つい最近だと思ってたのに…(昭和人は時の経つのが早く感じられて怖いです)この間のスク革はいろんな表情のちぃさんが見られてオタク満足でしたよね^^PVに飛び出す映像はグッドアイデアですねーーー!!!飛び出すじゃんぷ!!めっちゃモエる!かわゆい><><ぜひJストにそのアイデアを送ってくださいませ^^