2周年記念アンケートのお知らせ

前々からこちらに遊びに来てくださる方にお聞きしたいことがあってアンケートやりたいなあと思っていたのです。もうすぐでびゅ2周年というのもあるしアンケートを実施したいと思います。でびゅ2周年記念とか言ってますけどアンケート内容とはまったく関係ありません。私がみなさんにお聞きしたい私の趣味のみwwwwwで構成されたアンケートです^^必須項目は3つしかないので(☆担当☆好きなコンビ☆そのコンビの好きなところ)ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです。携帯からも回答できると思います。ここにいらっしゃる方はほとんどじゃんぷファンだと思われるので別Gに関しては想定してないんですが担当にはその他の項目もありますので別G担の方もよかったらぜひ!!大宮の方とかが万が一いらっしゃったら嬉しいなあぁ☆……ホント誰もやってくれないと寂しいのでよろしくお願いします。友達(と私が勝手に認定している人たち)は名前なかったらムリヤリ回収におしかけるのでよろしく^^(怖すぎる脅し^^アイツならやりかねないと絶対思われてるww)
↓コチラからお願いします!
■コンビ萌えについてのアンケート■



アンケート回答の参考として私の回答も続きで載せておきますね。…って自分がやりたいだけwwwやりたいことをやり散らかすB型です^^

  • 質問1 あなたの担当を教えてください。(複数回答可)

知念侑李

  • 質問2は必要ないので割愛。
  • 質問3 あなたの好きなコンビを教えてください。(複数回答可)

ゆりすけ。YY。担当以外だといのやぶ。

  • 質問4 そのコンビのどんなところが好きですか。

☆ゆりすけ→存在全部が奇跡。この2人は出逢うべくして出逢った運命共同体(真顔)顔が似てるわけではないけどいつも一緒といったニコイチ感もたまらない。かわゆい子猫たちが仲良くじゃれているような図にモエと癒しを感じる。ここは少女マンガの世界なの?と錯覚するくらいによく出来た容姿と仲良しな関係(あくまでファンに見えるところの部分。本当の関係なんて知らなくていい^^)次世代大宮SKはこのコンビしかいない!!(自分勝手な断定)猛烈アタックちぃさん→あまり乗り気ではない山田さまといった図式も大変好きだったのですが、最近のデレまくる山田さま→いつもと変わらないちぃさんという関係性にも興味津々です。
☆YY→天使と小悪魔。無邪気と腹黒。白と黒。でも仲良し(昔はかみ合わなかったが)というその関係性。
☆いのやぶ→ばかっぷる加減。特にいのおのバカさ加減。いのおがデレると私が楽しい。光が入ると面白さ倍増。もっとテレビで見たいコンビ(トリオ?)ナンバー1。

  • 質問5 そのコンビの素敵エピソード(コンサートでの絡みや雑誌などでの会話など)がありましたら教えてください。

これはしょっちゅうダイアリで書いてるので割愛。

  • 質問6 そのコンビでこんなお仕事をして欲しい!というのがありましたら教えてください。

ゆりすけでの話。雑誌にも載ってたけどコンビ結成してCDデビュー。しゅうじとあきらみたいなのだったら泣く(嬉しすぎて)あとは人間・失格のリメイクとか(キンキさんのやつね)これをゆりすけでやるなんては!げ!も!え!3ヶ月間死にっぱなしになる自信があります^^(世界一役に立たない自信)ただちぃさんのセリフ回しがもう少し上手くなるといいんだが…(表情の演技とかはいいと思うけどセリフ回しが絶望的なんだもん…><)