ありがとうございます。

本日のスク革が総集編(ちょっとだけ未公開集)だったのは別にいいとしてライ部が以前の嵐コラボまんまって……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○そんなんだったら歌わなくてライ部NG集とかのほうがどんなにいいか!!!何もなければ嵐出しとけYO!!っていう資本主義の事情ってことですねそうですね(遠い目)…ま、じたんはこのコラボ喜んでたらしいから(しかも山田さま情報だお★ゆりすけ厨狂喜乱舞)いっか…。
早速、アンケートにご回答いただいて本当にありがとうございます!今までコメントをいただいている方はもちろん初めましての方もいらっしゃって大感激です!!皆様のコンビ萌え語りに共感したり、胸がキュンキュンしたり、目から鱗の発見ありでめちゃくちゃ楽しませていただいております。アンケートは多分ちぃさま誕生日くらいまで引っ張るかと…\(^o^)/お時間のある方はぜひご回答いただければ嬉しいです。
コチラから↓
■コンビ萌えについてのアンケート■

続きでコメントをいただいている方へのお返事です^^(私宛てのメッセージ欄にコメントを書いてくださった方のみへの返信とさせていただきます)
mammyちゃん♪
名前がなかったら回収に押しかけようかと思ってましたwww私が人間・失格でモエられるのはどえすだからだよ(はあと)^^(性格ひどすぎる)銀狼もいいね!!私も同じく毎週吐血コースになりそう♪こちらこそこれからもユリスケ担仲間として仲良くしてください!よろしくお願いいたしまーーす!!


なおさん♪
アンケートご協力ありがとうございます^^龍ちぃモエに関して私としては「可愛い」くらいでイマイチピンとこなかったのですが、なおさんの指摘で新たな境地を開拓した気分です!たくさん書いてくださってありがとうございますーーめっちゃ嬉しいです。これからもぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております☆


moeさん♪
アンケートご協力ありがとうございます^^ホント最近はバカップルもいいところですよね!だがそれがいい^^点灯式は行かない(というか行けない(涙)のですが、ぜひぜひ生ありやまちぃを堪能してきてくださーい!!もしよければご報告もお願いしますえへへ。


ハルマさん♪
アンケートご協力ありがとうございます^^龍ちぃはラジオを聴くたんびに距離が縮まっているようでそれが楽しみのひとつでもあります^^けいちぃの散歩番組って…まさに(けい)ちぃ散歩!!!テレ朝さんぜひぜひどうですかね!?(笑)これからもよろしくお願いしますねーー!


あおかさん♪
こちらこそご無沙汰してますーーー!!!ドームではお忙しいのにムリにお誘いして申し訳ありませんでした。アンケートもご協力ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです。私もコンはその日程の予定ですので都合がよろしければぜひ!!またコン近くになったら連絡しますね!それはいわゆるパジャマパーティーってやつですよね!?そんなんされたら1週間くらい死にそうです\(^o^)/嵐ってやっぱりすごいっすね!!


ゆきさん♪
初めまして!アンケートご協力ありがとうございます^^ゆきさんの椅子ランキングにモエ死んでしまいました(キラキラ)なんという神企画!!!少クラあたりでぜひやってもらえないか本気で考えております。ゆきさんのところへもお邪魔させてもらいますね^^本当にありがとうございました!!


ゅヵりん★さん♪
こちらこそご無沙汰してましたーー><コンビ萌えは私のJ人生にとって切っても切り離せない追究課題なんですよ(笑)薮ちゃんモエたくさんありがとうございますううう!私もまたブログにお邪魔させてもらいますねーーアンケートありがとうございました!


うめさん♪
初めまして!アンケートご協力ありがとうございます^^にのあい萌え語りありがとうございますーー!私は大宮に偏りがちなんで(笑)にのあいのエピソードに胸キュンしました^^ゆりすけでロケはハゲモエなんですけどめっちゃ不安です(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたしますーー!!


さくらさん♪
初めまして!アンケートご協力ありがとうございます^^さくらさんのキンキと重なるお話に心が震えました><かつて追い求めていたものがまた目の前に現れたって感動するしかありませんよね。私も大昔某hrksコンビに激しくモエていたのですがその面影を追ってるのかな…と思いました。こちらこそ今後もユリスケ担として一緒に応援させてくださいね!よろしくお願いします。


rinsukuさん♪
初めまして!アンケートご協力ありがとうございます^^まさにrinsukuさんのおっしゃるように彼らはそれがいいですよね^^いつまでも久しぶりに会う従兄弟みたいな関係でいいかもしれない(笑)私の印象がまさか!の内容でびっくりしております><こんな沸いてる文を書く昭和にありがとうございます(感涙)これからもよろしくお願いいたします。


ふみさん♪
こちらこそいつもお世話になってまーす!アンケートご協力ありがとうございます。あの2人で旅番組だなんて…(笑)ぜひ光を投入したいところですがそこをぐっと我慢してその2人だけでやらせたら神がかり的な展開になりそうですよね^^絶対ありえないハプニングが起こるはず。ミラクルやぶたか!これからもどうぞよろしくお願いしますねーー!


乃亜さん♪
先日はコメントまでありがとうございました。何回もトライしてくださったようで本当にすいません!そしてありがとうございます!!上目使いなちぃさんーーー\(^o^)/私の身長差モエは主にYYなんですがベスト兄ちゃんズもめっちゃいいですよねーー!乃亜さんのブログにもお邪魔させていただきますね!ありがとうございました!!!