いるみねーしょん

昨日は雨の中例の点灯式が行われましたね。あの雨の中ずっと立ちっぱなしでイベントに参加されたオタクの皆様は本当にお疲れ様でした!そんななかサプライズで握手会があったようで。めざましで見たちぃさんが「握手でもしちゃいません?」と言っててああ、さすがオタクの気持ちがよくわかる子だなあと朝から1人感動する昭和(担当バカ☆炸裂)握手会については正直な気持ちを言うとめっちゃうらやましいです。来た方全員参加できたみたいだしね。ただ現実的に夜の雨の中寒さに耐えながら小学生2人を連れて行くのは出来なかったよなあ…とも思う。旧へいせい7のとき(まだ私はファンではなかった)リュウさまラブの娘に「このくそ暑いなか握手会になんて並べません…」と言ってばっさり切っちゃったという過去があり縁のないイベントなんですよね。いつか参加できるときがくるのであろうか…(笑)
CMもおめでとう!赤い服を着てる5人がめっちゃかわゆすでほっこり(*´∀`*)捕獲作業頑張るでありますっ!余談。歌う様子が流れてたけど日テレはゆうきでフジはえぬわいしーだったのでちょっとワロタ。なるほど。わかりやすい。