ありがとうございます。2

アンケートにご協力ありがとうございます。やはり私のところにきてくださっている方たちに対するアンケートですのでゆりすけモエが一番多いのですが、ベストコンビのモエもあったり、自分ではあまり考えたことない組み合わせのコンビモエがあったりで読んでいるとすっごく楽しいです。あと、山田&知念コンビのことを「ユリスケ」と書いてくださっている方の多いこと!私がユリスケ表記をしてるからっていうのもあるのでしょうが(皆様の優しさが身にしみる…><本人たちは山ちぃって言ってましたしね確か。どこで言ってたかは忘れたw)ユリスケというコンビ名(?)については私にとって思い出のある名称なので嬉しいのです。あ、でも別にご自身が呼んでいる呼び方で構わないです!!こういう名称って愛着があると思うので愛着のある呼び方でお願いします^^
続きで私宛のメッセージ欄に書いてくださった方への返信です。お返事は必要なしの方もご協力ありがとうございましたーーー!!
やよいちゃん♪
アンケートありがとーー!コンビ萌えの楽しさがわかるとオタ生活の楽しさが倍増すると思うのでやよいちゃんのオタライフにコンビ萌えをぜひ!!(笑)ありやまは私の中で兄弟なのです。優しい兄とかわゆい弟。その目線で見ると大ちゃんに対する山田さんの甘えっぷりがかわゆくてしょうがないっす!!今回のドル誌でも「おまえからの愛がほしいよ!」って言ってたよね^^これ以上詳しく書くとドン引きされるのでやめておきます\(^o^)/


みそらさん♪
初めまして!アンケートにご協力ありがとうございます^^こんなちねんまみれの私のダイアリにまさかのコンビ萌えを書いてくださって大変嬉しいですー><><あの頃の王道ですね!!いつか再び見てみたいコンビですよねーー。ちぃさんにCLUMPのキャラは激しく同意いたします。アンアンのアンケートにも書いたのですが桜蘭高校ホスト部のハニー先輩を実写でやれるのは彼しかいないと確信してます…!今のうちにやって欲しいです><><また遊びにいらしてくださいね^^


ゆいちゃん♪
アンケートありがとーー!ゆいちゃんがゆりすけらぶなのはもちろん知ってるけどYYはゆやゆりなのね♪おんぶゆりすけはマジでうらやましかったよ><><冬コンでまたやらないかなーー。今山田さんが超絶デレ期だからコンでいろいろやりそうで楽しみ^^っていうかやってほしい。やっぱりキンキのリメイクはハゲモエってことなんだろうね。そのセリフはちょっと倒れちゃうな☆っていうか死んじゃうな^^ドラマはまたやって欲しいよね!!


ココさん♪
アンケートにご協力ありがとうございます^^ありやまにほっとするってわかります!!ゆりすけはモエ疲れwするんですよね…そこに一服の清涼剤ありやま!!(力説)アイドルの王道ですか…私も彼らにはその道をいって欲しいと思います。ユリスケCDは絶対出して欲しいですよね!そしてテゴマスみたいに2人コンを夢見ます^^そんなんあったら死にそうだけど^^これからも信頼しあって高めあっていける2人でいて欲しいと思います。


あおいさん♪
アンケートにご協力ありがとうございます^^優しいだなんて頭のおかしい昭和にもったいない褒め言葉(感涙)こちらこそいつもコメントありがとうございますーー><反応をいただけるのは本当に嬉しいんですよ。これからもよろしくお願いしますね!知念代表は山田さんで決まり!ですよね☆てか同じユニで同じ学校でいつも一緒で本人からも「涼介大好き(はあと)」とか言われてるのに一般のオタクが勝てるわけないですよね(笑)これからもなかよしツインズを見守っていきましょう♪


るいさん♪
コメントでは初めまして!ですよね!アンケートにご協力ありがとうございます^^集計はやりたいと思います。皆さんも気になってらっしゃると思いますので。いのおがらみも結構ありますよーー^^やぶいので連載対談なんて最高です!!気持ち悪いの大好き(ドヘンタイ)10人いれば当然コンビの組み合わせもたくさんあるからオタクの楽しみも多いですよね。思いがけないコンビモエもあって面白いです。これからもよろしくお願いしますね!


おーちゃん♪
アンケートありがとーー!!!いのひか=コヤシゲwwwwそれいい!最高!!っていうか似合いすぎてる…!2人で踊るチラリズムを想像してはげもえ!!!バックダンサーの亮ちゃんぴぃちゃんの代わりはぜひユリスケをお願いしますwwwいのひかのコヤシゲ推進計画にぜひ私も乗っからせてもらいたいな。おーちゃんは計画推進本部長ね!!\(^o^)/私はパシリwでいいのでぜひ使ってやってくださいませ^^