拍手レス

いつもありがとうございますーーー!パチパチのみの方も大変嬉しいです!続きで拍手レスです^^
ハルマさん♪
ひょうきん族ってすぐわかったのはやっぱりゴンゾーですよね(笑)ゴンゾーって鬼瓦権造くらいしか思いつきません^^ユーリさんのファーストネームはデビルっぽい気がします\(^o^)/テレライで10代の間はポヨポヨほっぺでいたいとか言ってましたけどだったらご飯食べてよ!って感じですよね。なんて薄い食欲…趣味が昼寝なのは知ってますけど午後6時から寝るってどんだけって感じですよね><周囲の甘やかし&ガンコな性格で好きなことだけやり放題ですね…(笑)私たちが身長を伸ばすお祈りをしてあげましょう…(溺愛過ぎる)


ちょびっとさん♪
初めまして…ですよね?コメントありがとうございます^^子連れはいろいろ制限ありますよね><まあ、またいつかチャンスがあるかもしれないしこれからもお互い応援がんばりましょうね!