拍手レス

皆様、こんばんは。まるまるです。…仕事が忙しいせいもあり、みなぎる疲労感パネェっす…まだ最後のラジオあげてないし、3誌もあげてないし、そもそももう2誌が出るだろ。ソファで寝っころがりながらPV見てます。つか寝てます。オラにも仙豆をくださいカリン様…(余談ですが、すますまはワンピース王じゃなくてドラゴンボール王やってくんないかな)
もう少しで忙しいの終わるから頑張る。

いつも拍手ありがとうございます〜続きで拍手レスです。


むゅむゅさん♪
ゆまきゅんの「メンバー愛」発言はあまりにも意味深過ぎて倒れそうですwww遺跡の落ちる声、確かにえろいですよね。ちねんさんってなんであんなに艶っぽいお声を出されるのでしょうか…おたく死亡…の前に山田さん死亡フラグ
あ、私もメイキングの山田さんがちねんさんが座ってる席の近くに立ってるのを見て「仲間に入りたいんだな」と思いました。結局有岡先輩に構ってもらっててよかったよかった(笑)



kontiさん♪
PVの山田さん本当にかっこよかったっすよね!素はあんなにかわゆいお人なのに。山田さま担はやはりあのギャップにやられちゃうんでしょうか。やまたん呼びかわゆいでしょ?ぜひぜひ使ってやってくださいませ〜。メイキングではあんまりいちゃいちゃしてなかったけど、人前ではあまりしないんです!!どうせクリスマスイブは同じ部屋なんですwwwww
スノウソング、盛大に2人に置き換えて聴いてますwwwwどうせならこっちもPV作ってくれればいいのにね。えけびさんはカップリングにもPVがついていて羨ましいの一言です。
kontiさんも11人いる!好きですか??こちらに遊びに来てくださる方は萩尾望都好きな方が多くて嬉しいな〜!フロルは性別がまだないところが妖精っぽいちねんさんみたいでいいんだよねええ(でれでれ)まあちょっとじゃじゃ馬だけどwタダの「ぼくと結婚しなよ」は名言です!!!



アリエスさん♪
アリエスさんも11人いる!を思いだされたんですね!私も近未来設定でみんながお揃いの宇宙服を来た士官学校かなにかの生徒のように見えるので、11人いる!をはじめとしたSFマンガの妄想してました(笑)フロルを女の子と勘違いしちゃうタダですけど、まあフロルは女の子になれますからね〜そこが山田さんと違うところwwww
そうです「知念」と書いて「キュート」もっと言えば「キングオブキュート」です(真顔)



りーりさん♪
うわあ…それは大変でしたね…初期化しちゃったってことはすべて消えちゃったってことですもんね…ショックな気持ちお察しします。しかし、一体どんな誤作動をしたらそんなことに…以前、ニウスの小山くんもなにからしらいじってたらPCの機能を全部ダメにしてシゲにめちゃくちゃ言われていたことを思い出しました(笑)
チビーズすごく好きです。去年の点灯式辺りから有岡先輩がゆりすけを見守る仲人にしか見えませんwwwてかお父さんwww
PVのちねんさん、素敵でしたよねえええ(でれでれ)戦力にならないメンバーwwww誰とは言わないけど確かに役立たずがいそう。ちねんさんは細いから力はなさそうだけど運動神経抜群なのでそれなりに活躍してくださるような気がします…まあでも一番活躍する部分はみんなの応援ですよねwwww心のオアシスぴったりです^^
ちねんさんがわりと沸いた感じのスキンシップをなさるのは、幼少の頃から大宮の沸いたパフォーマンスを見てきたからなんじゃないかと思ってます。だから案外おたかもしれませんよね〜。にのとはいつか対談して欲しいです。ほんとに。ファイナルラブ、いつか見たいですよね!!!!!
りーりさんはO型なんですね〜血が足りなくなったらよろしくお願いします(お辞儀)