D誌&W誌&P誌

昨日、ぽぽろんでまたもや山田さまが暴走していると知り(コメントありがとうございます〜><)お疲れモードから急激に厨モードに復活したまるまるですこんばんは。
明日2誌が出てしまう…そんなわけでほったらかしにしていた3誌感想を早急にあげます。さらっと書くつもりが意外に時間かかった…


★D誌★
●ジャンプページ●

  • コーナー表紙の白い妖精っぷりったら……!!!!(白目)表紙で帽子をかぶっているのが本当に残念…いやいや帽子姿も可愛いですけど、帽子かぶってない方がもっともっともっと(以下略)可愛いだろ!!!!ちねんさんのあまりの女子力の高さに「女の子が、いや姫がいます…」と雑誌に向かってつぶやく昭和。言ってることは山田さまとあまり変わらないんだお^^だって同担だお^^
  • ベストサンタにセブンコドモ。こういう設定を作れるのがジャンプのいいところだと思う。
  • グラビアでは仲良くニコイチおねんねゆりすけ。はあああああん!!かわいいいい!!!しかもこれ山田さまガチ寝してたみたいですね(月ジャン参照)そうか…こうやってホテルのベッドで一緒に寝てるのか…(いろいろ渦巻く妄想)(誰か止めてください)
  • ちねんさん「現実のクリスマスは、きっと圭人といっしょではないかと。ボク、JUMPになってからのクリスマスは、必ず横に圭人がいるんだよね。移動車の中から、キレイなイルミネーションをながめる。ふと横を見ると、圭人…。確実に今年も「またオマエかよー」って、言いあってる気がするな(笑)」
  • 圭人「ここ3年連続で、クリスマスが近づくたびに知念と「今年は何して過ごす?」って話してるな(中略)毎年『来年こそは違う相手とこういう話をできるようになろうな』って言ってるんだけど、1年後もいっしょに話してるのは知念なんだよ」
  • 件のクリスマス問題。なぜ今になってこのクリスマスの話を出すようになったのか?深まるKCの謎。まあ、それはさておきKCラブいっすね!!山田さまの歯ぎしりが聞こえてくるよwww
  • でもなぜか圭人がプレゼントをあげる相手はちねんさんじゃないってのがよくわからないwwwてか山田さまにあげる圭人www
  • 圭人は山田さまも大好きだもんな^^岡山ほっこり。
  • メンバーにプレゼントをあげるとしたら…各々メンバーにいろんなモノをあげる話をしているのになぜか「山ちゃんには、ボクの温かいほほえみを…(はあと)」ちねんさんwwww
  • オチに使われる山田さますっかり遊ばれてます^^仲がいいからだよね(でれでれ)
  • そんな山田さまは「(クリスマスの料理はデリバリーの方がいいと思うけど)まぁ、どうしてもオレの手料理が食べたいっていう人がいるなら、がんばっちゃいますよ?知念なら言いそう。『山ちゃん、作って(はあと)』とかさ」
  • え、これおたくがよくやる妄想と同じですよね^^
  • お仕事中に妄想するのはやめてください^^
  • 山田さま「クリスマスにほしいもの?愛が欲しい(即答)」
  • ちねんさんが「温かいほほえみ」をくださるそうですよ^^よかったですね^^
  • 龍が一番会いたいのはノムさん( ..)φメモメモ。年齢詐称してないですよね…
  • いのおの誕生日当日に慌てて買ったプレゼントが「光る人形」…薮ちゃんのセンスが最高に好きです。
  • しかもそんな不気味なものを大切に飾っているいのおに目頭が熱くなる。
  • 私はやぶいので大宮SKでもいいと思っている(真顔)

●えぬわいしーページ●

  • まるまるが今年一番感謝を捧げたい人ナンバーワンゆまきゅんがまたもやGJ発言をかましてくれた。
  • 「山田くんと知念くんは『おまえらカップルか!』とツッコミたくなるくらい、いつも仲良くしてる。ふたりのやりとりを見てると、『これがメンバー愛か…』と思ったりするもん。ちなみに、そんなふたりをそっと見守るのが、オレからふたりへのメンバー愛(笑)。引いてるわけやないで?かわいすぎるふたりのジャマをしたくないだけ」
  • ゆまきゅんの言う「メンバー愛」が意味深過ぎて血液が沸騰する。死ぬ。
  • 「おまえらカップルか!」というツッコミをいれたくなるのはどういう行為をしているときなのか「かわいすぎるふたり」とはどういった様子のことをいうのか詳しく具体的に400字詰め原稿用紙5枚程度にまとめてもらえませんでしょうか(真顔)
  • ジャンプの、えぬわいしーのメンバー愛に育まれて大きくな〜れ☆ちねんさん。
  • お姉さん話をなさるちねんさん。以前はほとんどしてなかったのに最近、お姉さん話をされるようになりましたね。山田さまの影響かしら(厨の思考回路ハンパネェ)

●月じゃん●

  • YYクラブのグラビアがハンパなくかわええええええ!!!!!マフラー恋人巻き!!!!
  • ゆうとりんとちねんさんは角度によってすごく似てるときがあって本当の兄弟みたいでかわゆい。同い年だけどww
  • ゆうとりんのマメ知識が炸裂。
  • 秋冬のセンチメンタルな感じが好きなちねんさん。
  • ばばあも学生時代冬が大好きでした。なんつったって冬生まれだしね^^今は、インフルエンザが流行る季節なのでそこだけ嫌い(笑)
  • 小6でも親に抱っこされるゆうとりん弟。まあ、小学生なら普通ですね。てか中学生でもわりと普通にいると思う。
  • さすがのちねんさんでももう親には抱っこされないらしい。
  • ベストのメンバーがおじいちゃんになってボクが抱っこしなきゃいけなくなるときもくるとか言ってますけど、最年長薮ちゃんとでも3つくらいしか違わないんだからまとめておじいちゃんだろ…(笑)

★W誌★

  • プレゼントの寄せ書きが秀逸すぎる件。
  • いのおの「うさぎだぴょんぴょんも〜ちもち」ははずせない。
  • みんなが描くうさぎの絵がどれもツッコミところ満載でどこから手をつけていいかわからない。
  • 詳しくはご覧あれ。

●ジャンプページ●

  • グラビアのちねんさんは全身真っ黒でクールに決めてますマジかっけえええええ!!!!
  • この髪型って右側が長くて吉田くんに近いものがあるよね神型だな(号泣)
  • テキストに関しては特にない(笑)うさぎの「う」から宇宙の「う」にもっていくところがちねんさんらしいなあって思った。
  • パンでおなかいっぱいになる自分が悔しいいのお( ..)φメモメモ
  • 屋台のおでん屋で隣に座ったアメリカ人と友達になるゆうやんwwwいや、素敵な出会いだと思いますけどでもなんつーかすごい…

●えぬわいしー●

  • ジャンプではかっこよかったですけど、えぬわいしーではかわゆさ全開ですちねんさん。
  • ダブルボタンコートがお似合いです。
  • 「山田のクリスマスデートをプロデュースするとしたら?→山ちゃんかぁ(中略)ごはんとケーキが作れたらクリスマスパーティだよ。ふたりっきりでって思うでしょ?でも違うんだよね〜ボクも行くから(笑)」
  • ちねんさんwwwww
  • 「だって、一緒に楽しみたいもん」
  • もうそれだけで十分です山田さま満足のあまり陰で泣いてると思います。
  • 「山ちゃんと彼女にとってはジャマになってるかもしれないけどね。だけど、安心して。おなかいっぱいになったら帰るから(笑)」
  • オチをつけちゃうとこがちねんさんらしいね^^
  • 山田さま「トークでキメのひとことを言わなきゃいけないときは、誰が言うかをじゃんけんで決めてるんだよね。(中略)知念だけはその担当になったことがないんだよね。知念は、じゃんけんで勝ちたいときは勝つし、負けたいときは負けるっていうすごい運を持ってるんだよ」
  • これはなんなの新しいかたちの彼女自慢なのかな^^

★P誌★
●ジャンプページ●

  • こちらはウェービーヘアです。ゆるふわって感じじゃなくてちょっときつめのウェービー。ゆるふわのほうが可愛いけどこれはこれでありかもしれない。前髪さえあればわりとなんでもいいということに気付いた(笑)
  • ボールに埋まる光と取り囲むメンバー9人という画が面白すぎる。
  • 森山対談。常に上から目線の龍が面白すぎる。
  • この2人はほんと兄弟!!って感じでいいよね^^和む。
  • いのちぃ対談……ギリギリギリギリ。普通に仲がよいギリギリギリギリ。
  • もう負けを認めたほうが楽になりそうだ(弱気)
  • 岡中対談。サマリーでケーキを見た瞬間号泣したゆうとりん。確かにそうだった。
  • メンバーに「泣くの早い」とツッコまれたゆうとりんかわいいよゆうとりん。
  • 「人生の中であんなに驚いたことはなかったよ」と語るゆうとりんだけど、自分の誕生日なんだから何かしらお祝いがあることは予想していなかったの?
  • あそこまで祝ってくれるとは思わなかったってことなのかな。私は特に青×白ケーキがめっちゃインパクトあって今でも強烈な印象が残ってます…

●えぬわいしーページ●

  • ちちちいちちちちねんさんのアヒル口のとこのグラビアがあまりにもキュート過ぎて心臓止まるかと思った。
  • このグラビアを見てると某モデル出身の女優さんに似てるな〜と思ったので、その子の画像をあさってたらちねんさんみたいに見える画像が出てきてやっぱり似てるんだなって確信した。
  • 最近“キュン”とした出来事を教えて!ちねんさん「山ちゃんに『涼介!』って呼びかけて『何?』ってニコッとしてくれるとキュンキュンしちゃうよ(笑)」
  • 嗚呼麗しきメンバー愛(ゆまきゅん曰く)
  • 「あとは、動物は苦手だけど、涼介の犬は仲良くなったからだいぶキュンキュンするよ」
  • 苦手な犬と仲良くなるほど山田家に通い詰めるちねんさんさいこおおおおおお!!!!!
  • 山田家嫁ちねんゆうり(真顔)
  • 最近“キュン”とした出来事を教えて!山田さま「(愛犬のお話をしていたのに突如として話が変わる)あと、さっき知念がいきなりひざに座ってきて。それはいつものことだけど、向きが対面だったの。顔がすっごい近くて、胸キュンはしないけどかなりビックリしたね(笑)」
  • あああああああああああいろいろとツッコミどころ満載過ぎる。
  • ツッコミどころその一。胸キュンな出来事である愛犬のお話だけすればいいのに、突如としてちねんさんエピ。
  • ツッコミどころその二。対面膝乗りについて「胸キュンはしない」とわざわざ断りをいれている。そうならばテーマと違うから話すな。
  • ツッコミどころその三。「知念はオレのこと好きなんだぜ」という話をムリヤリしたいだけ。
  • ツッコミどころその四。この話を載せる編集部は確信犯。
  • これもメンバー愛なんですかゆまきゅん。