ぽぽろんを手に入れた厨の書く感想はきもい

ぽぽろんとみょーじょー買って来た!!!でも感想はとりあえずぽぽろんのゆりすけ関連部分のみ!!(時間ないの…涙)


●じゃんぷページ●

  • 髪型が神型。前髪は前神。本当にかわええええええええ!!!!!
  • ゆうとりんとのツーショもかわえええええええ!!!!(お忘れかもしれませんが、私はYYも好きなんだ…)これは兄弟ではなく兄妹かも知れない。
  • 今回の企画はメンバーからメンバーへありがとうの賞を大はっぴょ→!!らしいが、またしても山田さまがやらかしおった。

岡本 山ちゃんは、笑ってるときが最高だから「笑顔が素敵で賞」だね。
森本 アイドルの笑顔だよ。
知念 僕にしかしてくれない笑顔もあるしね(笑)

僕にしかしてくれない笑顔キタコレ!ちねんさんもたいがいですね^^でも、これは後の山田さまの暴走発言のフリにしか過ぎなかった…

岡本 俺の友だちも、みんな「山ちゃんの笑顔が大好き!」って言ってたよ。
山田 ほんとかよ(笑)!でも、自分で意識してないから余計にうれしいよ。

圭人の山ちゃん大好き話は和む。てか友達って誰wwww

  • ちねんさんはサマリーのパフォーマンスもあって「超人だったで賞」

知念 まぁ、超人のつもりでがんばってるからね(笑)
岡本 俺の友だちが、みんな「知念のパフォーマンスはすごい」って言ってたよ。
知念 それ、山ちゃんのときも言ってたんだけど(笑)

てか本当に友達って誰だよwwww
さてここからが核弾頭山田さまの本領発揮です。

山田 知念には「愛してるで賞」をあげたいね。
森本 え?だれを?
山田 俺のことを「愛してるで賞」に決まってるだろ。
全員 えええ〜(笑)

この賞は頑張ったことだったり、その人のことを言い表したりするのが本筋だと思うんだけど、この対自分のみの超個人的な賞はいったいなに…しかも「決まってる」ってなんつー自信たっぷりな態度…もういろいろとツッコミどころが多過ぎてばばあ呆然。てか山田さまの頭ってどうなってんの…。みんな笑ってるけどこれ絶対「またかwwww」っていう笑いだよねきっと。

森本 知念には、来年も慎重にいってもらいたいね。
中島 あ、慎重と身長をかけてる?薮くんみたいにグ〜ンと背が伸びるかもよ。
知念 嵐の大野くんぐらいになったらいいな〜。
山田 11年は「10年以上に愛されるで賞」がほしいな。

話の流れをぽっきり折るまたもや超個人的な賞炸裂wwwwwwネタなのなんなの本気なの私のようなおたくに対する壮大な釣りですか^^

知念 了解っ!(笑)

もうちねんさんは心得たものですね^^仲良しゆりすけかわゆいなあ(でれでれ)にっこにこの山田さまが目に浮かぶ。

  • いつぞやのスワンボートに乗っていて毛虫にパニくったのはやはりゆうとりんと、だったんですね。
  • いのおのトラブル大賞がすごく推せる^^

●えぬわいしーページ●

  • スパイに扮したえぬわいしーとか言ってますけど、ちねんさんが峰不二子にしか見えない……(自重)
  • メンバーのヒミツってことでちねんさんの山田さま話。

実は山ちゃんはツンデレなんです。みんなの前で僕が山ちゃんのほっぺを触ると「ヤダ」ってイヤがるんだよね。でも、ふたりのときは無抵抗なの!だからプニプニ触ってる(笑)。山ちゃんのツンとデレを楽しんでるよ!

  • ありがとうございますありがとうございます(号泣)ちねんさんもデレてるとなんだか安心します(笑)
  • みんなの前だと恥ずかしいから触らせない山田さまが本気過ぎてちょっとこあい。
  • でも、なぜか対談では「俺のことを愛してるで賞」と恥ずかしげもなく堂々と言い放つ山田さま。
  • 恥ずかしいけど主張したい複雑な乙女心(…)
  • ほっぺぷにぷにってどうせ対面膝乗り(昨日のエントリ参照)でやってるんですよね^^
  • ふたりだけで対面膝乗りほっぺぷにぷに…いろいろとアレ過ぎてもう私が恥ずかしい。

●裏ぽぽろ●

  • ありちぃショットがキャワ過ぎて死亡。すごい自然な感じの膝乗りですね…さすが日常茶飯事…
  • ゆうとりんとちねんさんに似顔絵スケッチをされるインタビュー中の山田さま。
  • そばにいる2人が気になる山田さま。さらにゆうやんがやってきたら「照れるから聞かないでよ〜」と逃げる山田さま。
  • 照れるやまたんかわいいなあ(ほっこり)
  • かわいいから何してもいいや。またの暴走楽しみにしております^^