それぞれ世界を作り出す僕たち

みょーじょーの感想、というかちねんさんがおっしゃってる交友関係を広げたいという話について。
最近、いしかわりょうくんみたいな違うジャンルの方と友達になりたいと発言されてるのを目にするようになりました。事務所や学校ではない外の世界へ目を向けるようになったのだなって思うとなんだか感慨深いです。
デビュー準備のために地元を離れ、東京に来たものの友達もおらず、事務所内でも特に親しい仲間がいないというゼロからのスタートだったちねんさん。持ち前の人なつっこさで交友関係を少しずつ広げてはいかれていたのだろうけど、自分が帰る場所、仲間が待っている場所、安心していられる場所を確実に手に入れたと実感されたのはわりと最近だったんじゃないでしょうか。学校での出来事を楽しそうにメンバーに話すちねんさんはきっととても幸せなんだろうなと思うと気持ちがとてもあったかくなる。
ちねんさんのホームには、同じ夢を追いかける仲間がいて、一緒にお昼ご飯を食べながら他愛もないお喋りをする友達がいて、みんなちねんさんが大好きなんだよね。だから安心してちねんさんは違う世界へ飛び込んで行ける。いろんなことを吸収して自分の糧としていって欲しいなあと心から願ってやみません。…ま、その前にりょうくんとどこかで出会わないと、だけど(笑)ちねんさんならきっと会えそうな気がする。彼はそういう運を持ってる人だと思うから。なにかの番組で会えたらいいね。

最後にちょこっと厨の感想(これを書かないと終われないwwww)

  • ホップステップジャーナルのメンバー間ちくりニュースにて。ちくり提供者の名前はペンネームなんだけど「大野侑李」っつうのがあったよ^^
  • なんすかこれ…中高生のブログ等で【担当の名字】+【自分の名前(もしくは愛称?)】っていうハンドルネームをよく見かけますけど、間違いなくそれっすよね…
  • それとも嫁にいきたいのか…
  • 山田さまが泣いちゃうからやめてね^^
  • 「海で遊んでたとき、思ったより波が高くて、知念が溺れてた!俺は泳げないから助けられず、ただ見てることしかできなかったけど…」(空ちゃんLOVE)
  • 大好きな人を助けられなかった山田さまの悔しさ切なさ、しかと受け取りました!!!!!
  • つか、いのおが浮き輪もって助けにいったってあるけど、あれってゆうやんに助けてもらったんじゃなかったの?2人で助けてあげたの?それとも何回も溺れたの?まさかそんなわけないですよね…謎。