拍手レス

来週は岡山ラジオオオオオオ!!!!!!!!願いは叶うんですね!!こんなに早く叶うとは思わなかった!!この2人のラジオが聴きたくて聴きたくて(×100万回)楽しみだなああああ!!!!!
あ、今日のMステね^^ジャンプって何人だったっけ?(にこにこ)闇鍋みたいにとりあえず放り込んでおきなYO!的なカオスになってるんですけど。おじいちゃんの本気がこあいよ。まあ、でもちねんさんの髪型が神型だったのでよしとするお!!今日はかわいいというより美術館に飾られている彫刻のように美しかった。ちねんさん麗しい(うっとり)
いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます〜年末の忙しい折にこんなしょうもないダイアリにお立ち寄りいただいて本当に感謝です。続きで拍手レスです。


YORUさん♪
拍手からもありがとうございました〜!!!本当に最高です!!!!


アリエスさん♪
私もスノウソング大好きです〜!!!!ジャンプってカップリングでかわいらしい歌を歌うんですよね。シングルでも歌えばいいのに〜って思うんですけどね…。スク革でスノウソング歌ってくれたらちょっと倒れるかもですwwww少クラでスノウソング歌ってくれるといいですよね!!
私のしょうもないダイアリでゆりすけコンビの楽しさを知ったと言ってくださって本当に嬉しいです。基本的にここは自分のために書いてるんですけど(笑)それを誰かが楽しんでくれている…やっててよかったなあってしみじみ思います。本当にありがとうございます。来年もちねんさんとジャンプを一緒に応援していきましょうね〜どうぞよろしくお願いいたします。アリエスさんも良いお年をお迎えください^^


もっちさん♪
とにかく山田さんは今年、沸きまくってましたね!!!去年もだいぶ沸いてたような気がするんですけど…(笑)正直今年はおたくの遥か斜め上をいく沸きっぷりで唖然とすることも多かったですが(笑)山田さんには大変楽しませていただきました。明日からの冬コン、めっちゃ楽しみですよね〜まあ、でもコンではパフォーマンス以外はあまり絡みがないことが多いのであまり期待しないようにしてるんですけど(期待するとがっかりするから笑)
紅白、りょうくん出るんですね!!!!教えてくださってありがとうございます^^開会宣言ってなにやるんですっけ??(笑)やっぱりちねんさんってすごい運を持ってるなあって思います。頑張って話しかけられるといいな〜。


むゅむゅさん♪
虫歯大丈夫ですか??早く治りますように。山田さんの壊れぶりはもう誰も止められないですよね…(笑)まさかもっと愛して欲しいなんてことを言うとは思いませんでしたwwwwいったいどうしてこうなった…。でも相思相愛だと私も思います^^明日はブランチですね。楽しみですね〜


ゆいちゃん♪
もう山田さんはちねん担トップでいいよ^^あれはメンバーにも「オレの知念だから!!!」って宣言してるんだよねwwwwどんだけwwww今日のホテルはどうなってるんでしょ。名古屋コンで喋ったらこあいな…いや喋って欲しいけどwwwなんか爆弾あったら教えてくださいませ〜
さとしはちねんさんにとってもうアイデンティティだから山田さんも否定できないんだと思うよ。まあ、絶対片想いだから安心なのかもしれないがwwww