岡山ラジオ1週目(12月27日月曜)

ゆりすけラジオ最後の感想を書いている途中なのですが(さすがに年を越したくないwww)月曜のラジオからいきなり山田さまが飛ばしてらっしゃったので感想を書くことにしました。面白すぎるよやまたんwwww



山「私は山田くんが超ラブな高2です」
圭「おお〜」
山「ありがとうございます」
山「こないだ、学校で」
圭「ありがとうございます」
山「お前違うよ(笑)」
圭「ふふふふふ(笑)」
山「オレやもん。こないだですね、学校で英検のテストがあったのですが」
圭「おお〜!」
山「そのときに外から祭り太鼓の音や」
圭「おお!」
山「声がすごく聞こえてきて」
圭「おお!」
山「なかなか集中できませんでした」
圭「おお!」
山「ヘイセイセブンの皆さんは」
圭「おお!」
山「このタイミングで『いらない!』といった経験はありませんか」
圭「ああ、『これいらねえな』でしょ」
山「集中できないときか…お前の合いの手かな」
圭「え…っ」
山「今のお前の合いの手いらねえなと思って。オレは。集中できなかった今。手紙読むのに。ダメだった今」
圭「ははは(笑)鼻水出ちゃったよ」
山「汚いよ(笑)全く。なんかある?」
圭「オレにとってはジャマなものなんて、ないから」
山「若干噛むんじゃねえよ」
圭「はははは(笑)」
山「なっ!そういうところで噛んじゃだめなんだよ」
圭「(笑)なんかある?山ちゃん」
山「え、だから…お前?(笑)」
圭「お前?」
山&圭「ふははははは(大笑い)」

もちろん、仲がいいからこその発言だけどこれはひどいwww対抗意識バリバリなのかwwwちねんさんとのラジオと大違いの態度だしwww相当暴走しそうな予感www