姫と皇帝

どこを切ってもいのおフルスロットルなメイキングの感想は後ほど書きたいと思いますが、まずPVの感想から。いつにも増してしょうもない感想になってしまいました。

  • いわゆる近未来設定。
  • ナポレオンみたいな衣装と宇宙服っぽい衣装の2種類。PVの衣装は残念ながら7とベストで揃えていて各々2種類しかないけど、今までの衣装砂漠な状況を考えると本当に嬉しい。そしてテレビ露出用の衣装はひとりひとり少しずつ違ってて本当に素敵(号泣)どんだけ、チープな衣装に泣いてきたのかということをしみじみと実感した。
  • 私の脳内で、ナポレオン衣装のちねんさんは皇帝、宇宙服衣装のちねんさんは姫に決定いたしました(真顔)
  • イスに座ってこちらを見つめてくるちねんさん、マジ皇帝!!ツァーリ!!カイザー!!絶対的な権力を持つ力強い瞳の奥にエロスを感じる。権力者のエロス!!平民はひれ伏すしかない。むしろひれ伏したい。
  • 宇宙服のちねんさんは、可憐ななかにも強い意思を秘めたお姫様。スターウォーズでいえばレイア姫みたいな感じ(てかあんまりスターウォーズ知らんけど)戦う姫ちょうかっこいいいいいいい!!!
  • 言ってることがキチガイじみてきましたが、気にしないでください^^
  • ゆうとりんのかもん!がないなんてじぇいすとは謝れ。
  • つか少クラにしかまともに映ってないのでそこを鬼リピしている。
  • 話がそれた。
  • 近未来というだけでいろんな妄想が広がる。11人いる!とか。あとはきむたくさまにあやかってヤマトとか。009でもいいですお(全部昭和のマンガ)
  • ちねんさんはヒロインなので11人いる!だとフロル、ヤマトだと森雪、009だと003フランソワーズ(真顔)
  • 他のメンバーもキャラに当てはめてみたんですけど…
  • ヤマトで当てはめるとやはり古代進が山田さまで真田が有岡先輩、沖田艦長wwwは薮ちゃんで島がゆうとりんかな〜って感じだけど当てはめていくのはなかなか難しいですね。
  • 山田さまは009島村ジョーコスが似合うと思うのでぜひやっていただきたい。
  • もはやPVの感想でもなんでもなくなったので終わりにします。