テレビ誌特大号

さっきまで延々PV&メイキングを見てました。ちねんさん、ちょうプリンセス゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*(今回の髪型はプリンセスに決定しました@某さん命名>ワンダナムルテレマカシー!)こちらの感想は後日書くとして、以下テレビ誌特大号の感想でっす。



厨的にぴあがはずせない。前髪アレンジはちょっと違うけど、こちらもゆるふわヘアのプリンセススタイルで超可憐!姫様!

11年は山田くん、知念くん、中島くんが高校最後の年です。
山田 とりあえず、修学旅行があるので、楽しみたいです。
有岡 北海道の夜景見てきなよ。
山田 えぇ〜〜!?誰と?
有岡 知念と(笑)

ちょwwwww名指しwwwww有岡先輩それはどういうことですかwwwwww男同士で夜景を見るっておかしくないですかしかも2人っきりってwwwwww「知念と(笑)」の(笑)は絶対にやにや笑いに決まってる。そういえば有岡先輩は自他共に認める山田さまの親友で、たくさん相談にものっているだろうし、山田さまの秘密もいっぱい知ってると言ってましたけど、ちょっと…教えてもらえませんかねwwwwwwてかもうこれだけでバレバレな気がするけど。
引き続きその後の会話。

知念 一緒に行こうね!

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!特上の笑顔で言ってるんだろうな…って思った途端、血管破裂しそうになったのでしばし休憩。

山田 圭人も高校あと少し?

いろいろ有岡先輩にバラされるわちねんさんには一緒に行こうねって言われるわでテンパりまくった山田さまが慌てて圭人に話をフりました。やまたん可愛いよやまたん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
このぴあの対談は他もいろいろ面白いので抜粋。

(綱渡りの話)
岡本 すごかったよ。毎回こうやって(祈りのポーズ)願ってました。「山ちゃん絶対成功して、山ちゃん絶対成功して!」って。
有岡 オレは!?

圭人の山田さま好き好き話はマジで面白過ぎる。有岡先輩不憫wwww

薮 高校生になる抱負は?
森本 抱負……恥じないように。学校の説明会でも言われましたから!「(先生のものまねで)薮、八乙女、有岡、山田、知念、中島、みんないい子だから」って。

HRKS話キタコレ!!!10人中7人同じ高校ってすごいおね…

知念 僕「アイ☆スクリーム」歌いたいの。絶対入れよう?

おたくも10人で歌ってるのみたい!!!

森本 7でやってるラジオをもっとパワーアップしたいな。
伊野尾 個人的には、そのラジオにゲスト出演したい。「今日のゲストは伊野尾くんでーす」って。 

昨日のラジオエントリでも同じ話題が出ててタイムリー(っていうか本当は2週間前のラジオなんだけどなwwww)

山田 あと身長が伸びると嬉しいな(笑)まあ、大ちゃんは可能性ないけど。
有岡 うるせぇな!オマエもないよ!

まだ身長を諦めない夢見る17歳@すまいれーじ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

(うさぎ年にちなみ、メンバーで一番寂しがり屋なのは?)
知念 僕。家では大丈夫だけど仕事場では誰かの近くにいないとダメ。
八乙女 知念は「家に帰りたくない」ってドラマに出てくる女の子みたいなセリフを言いますよ。

いろいろ妄想するだけで血管が破裂するのでもう勘弁してください…誰か私に血をくださいちなみにやまたんと同じB型です…キングオブキュートちねんさんに「家に帰りたくない」とか言われたらもう好きなだけ居ていただくしかない。お察しします山田さま…。
あとP97に載っていた春高マンガレポが面白かった。一般の方からするとあの場面は普通ああいう解釈なんですね…(見れば意味わかると思います笑)やっぱりコンビ厨ってこええええええ(笑)



ガイドはえぬわいしーも掲載。白い妖精さんみたいで鼻血が出そうだった(だから輸血…www)こちらの髪型もぴあと同じ仕様。今季はぜひこのプリンセスを貫き通していただきたい。
ジャンプページでは皆様初夢について語っておりました。ちねんさんは富士山の夢が見たいって…なんて昭和wwwと思ったら光も同じでゆうとりんなんか一富士、二鷹 三なすびってwww山田さまの夢の話が欲求不満の高校生そのもので噴いた。つか山田さまって「夢で女の子が云々」みたいな話やデート妄想多いよね。アイドルにしては赤裸々ですね。素直なんだろうな〜可愛いよやまたん可愛いよ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



ジョンは立ち読みしました(せめてもの節約)ちねんさんが「女の子だったら付き会いたい人」ににのみやをあげてて噴いた。なるほど…まずはにのみやを懐柔するという作戦ですね!!!将を射んと欲すればまず馬を射よ!!!(違う)さすがちねんさん頭脳派!!!……実は大宮SKおただったらどうしようwwwwいや嬉しいですけどwwwwぜひとも平成ファイナルラブお待ちしてます!!!!(定期的に野望を書いておくのは大切です)