MJとでろと拍手レス

MJのちねんさんがあああああああ!!!!なんという乙女なヘアスタイル!!!今回の露出は前髪をおろして左側の生え際を出して耳にかけるスタイルになってるようですが、それだけでも可愛いのに、このゆるふわな感じがたまらん!!!にこらはちょっとウエービー過ぎたけど、このゆるふわ最高!!!!!歴代髪型で私が好きなのは吉田くんときのこちゃん(09ドーム辺り)なんですけど、今回の髪型も完全にトップの仲間入りを果たしました^^なんて名前つけようかな(ちねんさんのヘアスタイルに勝手に名前をつけているwww)
でろのちねんさんも素敵でしたねええええええ!!!!えろえろかわかっこいいちねんさんが拝める遺跡の間もよかったですけど、私が一番好きなのはすばるにツッコまれて目をぱちくりさせ頭真っ白になってるちねんさんです。あれ、ほんと可愛いでしょ。あんな表情滅多に見られないしね。すばるもっと厳しくツッコんで!!!(ただのどえす)そして控えめに「厳しい〜先輩」とすばるに一応抗議(?w)する山田さまが素敵。嗚呼美しきかなメンバー愛(と一応言っておく^^)何回もリピってたら娘たちに「どんだけwww」と鼻で笑われた^^でもママはへこたれないもん^^あ、あと山田さまが解けない謎をちねんさんが解いたという事実にめっちゃモエた。ときめきゆりすけはぁぁぁん!!!最後に。えけびとの共演は出来たらまゆゆがよかった。まゆゆに「勘弁してくださいよ」とツッコむちねんさんを想像しただけではぁはぁ!!(HENTAI全開)(マイノリティなのは十分承知だ^^)
あまり映像の感想は書かないと言っておきながら立て続けに2つ書いてみました…なんというか…自分で読み返してもひどい感想www
はてスタ、コメント、拍手ありがとうございます〜!いつも皆様に励まされてます。続きで拍手レスです。



むゅむゅさん♪
少クラちねんさん、そういえばあまり喋ってなかったですもんね〜元気がないというか目立たないようにしてたんでは…(笑)少クラ収録は11月15日だったのでラジオ収録のほうが前でしょうね。まあ、もしなんかあったとしてもすぐ仲直りしてると思いますよ〜最近のこの2人は本当にいい関係を築けてると思いますので^^



12月7日18時台の方♪
初めまして!しょうもない私の日記を楽しみにしてくださっていて本当に嬉しいです。ありがとうございます〜「YCコンビの話がたーくさんあって」というかそれしかないですけどwwwwwwまさか、顔までゆるませているとは、すいません(笑)絵も褒めていただいてありがとうございます〜ありがとうの衣装がめっちゃ可愛かったのでちょっと描いてみたいのですがいつになるやら…。
D誌はかなりすごかったですよね…しみじみ。雑誌の感想は絶対書きますので、またよろしければ見てください〜その前にラジオ感想やります…(笑)



りーりさん♪
ポポロンってお菓子があったんですよ…(笑)今でもあるのかな?(って調べたらありました笑)ちねんさんは小さいですけどその小ささを逆に武器にしていく姿は本当に器が大きいなあって思います。まあでも後5センチくらい伸びればいいですけどね…(ドラマなども考えると)
学生さんはお小遣いのやりくりも大変だと思いますが、頑張ってください!お年玉!!(笑)



kontiさん♪
2人には2人のよさがありますが、10人には10人のよさがありますよねえ!!!!ほんとジャンプは素敵!!!!
でろの感想書いてみましたが、わりとひどかったwwww遺跡の間での脅威の運動神経で踏ん張ってる姿も素敵でしたよねえ!すばるにツッコまれていたときにちねんさんはびびってたというより、まさかツッコまれるとは思いもしなかったのでびっくりした感じだったんじゃないかと思います。言い返すのを辞めた顔とはwwwでもちねんさんらしいかもwww山田さんもきゃわかった!!!個人的には棒から落ちた瞬間が好き(どこまでもどえす)
どこの世界もオットとはそういうもんです^^ちねんさんのファンサは本当にすごいですよね〜おねえちゃんもドキドキしちゃいますよね♪ちねんさんは確実にFC会員をゲットしてますね(笑)さすがちねんゆうり\(^o^)/



アリエスさん♪
ちねんさんの膝乗りはいまだに全開ですwwwwメンバーの膝は制覇してるので、今度は先輩をどんどん落としていって欲しいです(笑)
新曲で踊るちねんさんは本当にかっこいいですよねえええ(でれでれ)でもやっぱり笑顔のちねんさんはとびっきりキュートだと思います。今日のMJのちねんさんのヘアスタイルが乙女以外の何者でもなかったので、ぜひぜひしばらくこのヘアスタイルでいって欲しいと切に願ってます。
今年のイブはMステスーパーライブで、クリスマスがコンサートということなので山田さんも心穏やかに過ごせそうですwwwゆりすけは年末年始はすごく忙しいでしょうけど、ファンのために頑張ってくれるはず。ジャンプメンバーも2人を支えてくれると思います^^