にこらは厨の味方です

少クラのちねんさんがあああああ!!!!!なんという可愛さ……!!!!(死亡)左側をピンでとめるスタイルをされると断然女子力がアップします。山田さまの迷言ばり*1にジャンプに女の子がいると思ったらちねんさんだったと主張したい。あまりのかわゆさにどうやって踊ってたとかほとんど覚えてないという残念ぶり。顔しか見てないなんて我ながらひどい…
それはさておき、編集部にゆりすけ厨がいると専らの噂であるにこら感想です。ゆりすけ厨は今回もやってくださいました!GJ!!
☆グラビア☆

  • にこらのちねんさんも左側の生え際を見せてくださる前髪でした。めっちゃかわえええええ!!!
  • ウエービーヘアはあまり気にならない。前髪さえあれば(前髪厨)
  • 「やまちね02co01いただきっ☆」のキャプションつきでちねんさんが山田さまを後ろからハグ。
  • 私の知ってる限り、今回を含めてにこらには4回掲載(じゃんぷ→ゆりすけ→えぬわいしー→じゃんぷ)されてますが、うち3回は後ろからハグポーズが載ってました。
  • 後ろからハグマニアのゆりすけ厨が編集部にいるのは間違いない。
  • ちねんさんからハグされている山田さまのどや顔がたまらない。
  • 腕相撲のキャプションもかなりひどい。
  • 腕相撲ちねんさんのキャプション「大好きな山cと勝負!」…いや間違ってないですけど他のメンバーのキャプション(「タメ対決、燃えるぜ!」とか「弟分には負けないぜ!」等など)とのあまりの違いに噴く。
  • しかもゆりすけ対決のとこだけふきだしがあって、知念「山ちゃん、手ェ抜いてね(はあと)」山田「フフ…どうかな!?」
  • そして勝った山田さまのところについていたふきだし、山田「ごめんね知念(はあと)」勝った他のメンバーはみんな喜び顔なのに山田さまだけ申し訳なさそうな顔してるwwww
  • 編集部のゆりすけ厨が確信犯過ぎる件。
  • 資本主義ってことなのかもしれないが、それにしてもにこらは偏ってると思う。
  • もっとやれ。

☆テキスト☆

  • Q来年の抱負は?高木「BESTでラジオ番組をやりたい!」
  • いや、マジで昭和も聴きたいよラジオ。ぜひぜひ叶いますように。
  • Qクリスマスに好きなコからほしいプレゼントは?薮「カッコイイシャーペンとか実用的なものもいいんじゃない?」
  • カッコイイシャーペン…プレゼントの選択肢として全く思いつかなかった。なんか薮ちゃんすげえ…
  • 高木「まぁ、正直プレゼントなんていらないよね。愛をもらえれば十分(笑)」伊野尾「うん、お返しは、だまって抱きしめてあげるよ(はあと)」
  • どうしてもいのおが言うとうさんくさい(笑)でも好き(どさくさ)
  • Q自分が女のコで、メンバーからクリスマスプレゼントをもらうなら、誰から何がほしい?
  • 岡本「オレ、山cからネックレスがほしい。ペアで」
  • 圭人wwwwwwwwwwww
  • 山田「圭子c(←圭人)のことを思いながら買いに行くよ(はあと)」…ちねんさんの分も買ってあげてください…
  • 知念「龍cからオソロのアンクレットもらいたい。誰にもバレなくていいっしょ?」…ああ、そっちいっちゃった…
  • 中島「オレは圭人からイギリスの土地を…」岡本「持ってないよ?」中島「じゃギター♪」知念「圭人の大事なもの、全部ほしいんでしょ(笑)」
  • なんでそうなる……深読みしたくなる発言ですな。
  • 山田「オレは4人からの愛をもらいます(キリッ」岡本「カッコイイ」中島「これで山cにファン持って行かれた」森本「あ〜ぁ」知念「あ、オレ、山cのファンがほしい(爆笑)」
  • オレ表記は勘弁してもらいたいが、とりあえずおいといて山田さまのファンがほしいととっさに言える頭の回転のよさにうっとりする昭和wwww盲目wwww
  • 2010年自分の「なんでもランキングベスト3」をあげるコーナーで山田さまと有岡先輩の内容がかなりひどくて噴く。
  • 他のメンバーは初アルバムリリースやサマリーなど仕事のことが必ず入ってるのだけど山田さまと有岡先輩はというと。
  • 山田さま→3位アブトロニックを買った2位モルモットを飼ったこと1位韓国語との出会い
  • 有岡先輩→3位アブトロニックを買った2位ピアノを習いはじめました1位サバイバルゲームにハマってる
  • アwブwトwロwニwッwクwwwwwwwサマリーよりアルバムよりアブトロニックwwwwwww
  • 山田さまと有岡先輩だけプライベートなことだけのベスト3だと思ったのかな…そうだと思っておこう…
  • ちねんさんのベスト3にサマリーが入ってなくてちょっとびっくり。
  • あのクレイジーサマーより京セラドームコンのほうが上なんですね。
  • ドームでコンサートのほうがちねんさんの夢に近いんだろうな。ま、そりゃそうだよな…だって空中ブランコだもんな…

残りのラジオは少しずつあげていく予定です^^来週岡山だったら死に物狂いで今週あげてたけどなwww拍手レスは明日させていただきます〜いつもありがとうございます!

*1:楽屋に女の子がいると思ったら知念だった