拍手レス

今日は仕事から帰ってきたらおうちに誰もいなかったので少クラのちねんさんとへい!のちねんさんの違い(髪型)をずっと見比べておりました。へい!も可愛かったけど少クラのちねんさんのキュートさったら爆発的だおね!基本的なヘアスタイルは同じだけど、少クラの方がシルエットが丸くて右側の髪が厚めで長くて可愛いんだよね〜ちょっと吉田くんっぽいのかな。やっぱり私は吉田くんがめちゃくちゃ好きです(照)
春高バレーサポーターに関してはまあ、思うことはたくさんあります。ありますけど「じたん出る。おたく応援する」をモットーに掲げてますので、もちろん応援していきます。おたくの仕事は応援することですから。
そして山田さまのコメントがまたもや「やらかしおったwww」レベルだったのでここに記しておこうと思います。

ともに春高サポーターは4回目。お互いについて山田は「学校でも、3つのグループ(Hey!Say!JUMP、NYC、Hey!Say!7)でも一緒。ずっと一緒にいて、カバンみたいな感じ」。知念は「カバンとしてやらさせてもらってます」と息の合ったコンビネーションをみせていた。
(ニッカンスポーツより)

歯ブラシと歯みがきだもんな…うん…

いつも拍手ありがとうございます〜!空パチもすごく嬉しいです。続きから拍手レスです。


もっちさん♪
ラジオは本当に楽しくて楽しくてたまりませんでしたね^^わんわんにゃーにゃーは永久保存版です!!!2人の「ちゃいっ!」も聴けたし、誕生日は愛のメッセージどころの騒ぎではなかったし、とにかく山田さんの暴走ハンパネェwwwちねんさんの小悪魔テクハンパネェwww実際のお誕生日は誰と過ごされたんでしょうね〜?とりあえず、山田さんとゆうとりんには学校でおめでとうって言ってもらってますよね。学校行ってればですけど(笑)またどこかで話してくださると信じてます。岡山でちねんさんにプレゼント…アンクレットは3人分の名前でしょうか?なんかそれもまずい気が…(笑)
私もありがとうは全然覚えられませんwwww昭和残念すぎるwwww
これからもゆりすけが幸せで充実したお仕事ができますようにと願ってます^^




アリエスさん♪
アリエスさんも楽しいお誕生日を過ごされたでしょうか?学校に行ってれば山田さんとゆうとりんはもちろん、クラスメイトみんなからおめでとうって言ってもらってますよね。ちねんさんが幸せであれば嬉しいな。アリエスさんのスクールデイズ妄想素敵です〜^^山田さんの行動、ありえそうでこわいwwwwみんなでお昼を食べてるところとか妄想するだけで顔がにやけちゃいますよね(笑)よく遊びのメイキングみたいにちねんさんのおかずを山田さんやゆうとりんがぱくぱく食べてそうです。はあ、素敵…(うっとり)



kontiさん♪
こちらこそこれからも一緒に2人を見つめていきましょうね!!お願いします!!私はしょぼい先生wwwなので生徒さんのほうが全然できると思います^^ちねんさんは以前仲良しのお友達が自分の知らないところで仲良くしてたらショックといったことを仰ってたので、ミサンガの件はそういうことなのではないかと思います。ちねんさんもわりとやきもち焼きですから^^山田さん片想い説ですが、山田さんの愛とちねんさんの愛の形は違うので、お互い「うーむ」と思うことは時々あるのかもしれませんが片想いってことはないと思います。岡知山に関してはまだまだ研究中なので><わかんないことも多いです><これから頑張ります><
あ、私も山田さんはバッグは絶対持って行くみたいな記事を読んだ気がしてたんですけど、やっぱりそうでしたか?ほんと、やらかしてくださいますよねwwww去年と違って2人だけでちょっと寂しいですけど、山田さんにたくさんモエを提供してもらいたいと思いますwwww



りーりさん♪
17歳おめでとう!ですよね〜。そして光も20歳おめでとうです!お友達とのやりとりいいですね〜メールじゃなくて手紙なのが素敵です^^普通だと成長するということは喜ばしいことなんですけどアイドルはそうもいかない…(笑)アイドルという仕事は「若さ」を消費するものでもありますからね。でも若さだけじゃない魅力に気付くことが出来たら素敵ですよね。りーりさんのおっしゃるようにちねんさんという存在がそこへ導いてくれる道しるべとなってる気がします。
サマリーDVDも本当に嬉しいです^^見てない公演なのでみんながどんな様子だったのかすごく楽しみです。舞台裏もたくさん入ってるといいですね。これから新曲出るし、露出ラッシュだしおたくも気合いれていかないとですね!ガンバレッツゴー!!



sonomixちゃん♪
読んでくれてありがとーーー!!!むしろそのたんの方が師匠wwww(いろんな意味で)気持ち悪いエントリばっかだけど笑ってもらえると嬉しいっす!紅白の絡み、楽しみだねええええ!!!



むゅむゅさん♪
ラジオは全部書くつもりなので読んでくださいませ^^私もそういえばケーキは食べてませんwwwえええ!?これ以上山田さんが溺れるんですか…?まずくないですかそれってもう公の電波に乗らなくなっちゃいませんかwwwこれ以上山田さんが壊れると私も壊れてしまうのでwwwwこれくらいでいいかなあと思ってます…(笑)



ゆいちゃん♪
長文大変というか、書きた過ぎて書きまくっただけなんで(笑)つか読んでくれた方のほうが大変だったと思う…ありがとうーー!!山田さんに一生懸命ラブコールを送っていたちねんさん…懐かしいっすwwww山田さんの独り占めってマジ過ぎて怖いっすwwwちねんさんは山田さんの気持ちをうまく受け止めるようになったよね〜本当によかったなあって思ってます。岡山ラジオ聴きたいよね!!!!キーワードトークは「知念」でよろしく!!!ゆいちゃんは生徒じゃないよ、同じ先生でっす^^