******

応援するのがおたくの仕事とは言ったものの。春高サポーターは絶対7だと思ってたのでわりと凹んでました。選手たちのチームとしての団結や絆をレポートするのもお仕事なんだから、だったら7というチームでやって欲しかったなあ…。もう春高サポーターは最後だから余計にね。去年のガンバレッツゴーは本当に素敵だったし…めざましゆりすけが特上にきゃわくて健気だったので何回もリピりはしたけどなかなか浮上できなくて。でも今日3誌を読んだら山田さまが相変わらず飛ばしまくってるわ、ちねんさんも案外デレてるわ、ゆまきゅんがめちゃくちゃ出来る子だったりしてモエモードに戻りました(笑)他にも面白い箇所満載。圭人のクリスマス話がよくわかんない。どゆことなんだろう?いのちぃには正直ギリギリするwwww雑誌感想はまた詳しく書きたいと思います。その前にラジオか(笑)新曲発売までには仕上げたい所存です。