めざまし!!

あまり映像の感想って書かないんですけど(スク革もほとんど書いてない…きちんと書いてる某光担を尊敬する…)今回ばかりはめざまし春高サポーターの感想というかメモをうぇぶれぽ込みで書きとめておこうと思います。今まで2人だけのお仕事ってVS嵐だったり、雑誌だったりの単発だけでしたけど、今回は初の連続(っていうのか?)仕事。コンサートと平行で大変だとは思いますが、頑張って欲しいと思います。2人の絆が垣間見えるめざまし映像を見てやっぱり私はゆりすけが大好きなんだなあと改めて思いました。


  • 記者の前の撮影でちねんさんの肩をぽんぽん優しくたたく山田さま。そしてにこやかに見つめあいながら何やらちょっと会話しておりました。山田さまも緊張してると思いますが、ちねんさんの緊張具合がはんぱないのでそれをほぐそうと山田さまが話しかけていらしたんだと思います。
  • 知念「けっこうプレッシャー感じてるんですけど、一生懸命ファンの…ファンじゃない選手の皆さんにエールを送っていければなと思います」緊張のあまり言い間違えてしまい、恥ずかしかったのか笑いながらもうつむいてしまうちねんさんの背中を優しくすりすりしてフォローする山田さま。ううう(涙)本当に美しいメンバー愛…(とりあえずそう言っておく)
  • うぇぶれぽでも新聞でも山田「知念は緊張しぃなので僕も緊張してるんですけどそこを出来る限りサポートしていってあげたい」
  • いや、ほんとすごい緊張っぷり。コンサートでは堂々となさってるので忘れそうになりますけど、ちねんさんって本来は緊張しぃの恥ずかしがり屋さんなんですよね…
  • 旧へいせいのマルチアングルで緊張のあまり目が泳いでる可愛いちねんさんを思い出しました。芯の部分はあの頃とあまり変わってないのだなと思うと嬉しくなる。
  • 同じくうぇぶれぽで知念「ボクは山ちゃんにサポートしてもらうだけで」と言うも、山田「いつも(知念には)サポートしてもらっているんです」コンサートの打合せなどで案を出せない山田さまに代わってちねんさんが出したりするそう。山田さまにそう語られ、ちねんさんが照れくさそうな表情に。山田「たぶん(知念は)自覚がないのかな。そういうところがまたいいですね」
  • かけがいのない仲間としてお互いを認め合い、助け合い、同じ目標に向かって邁進していくゆりすけ。めざまし映像でも2人の絆を感じていたけど、うぇぶが詳しくレポってくれたのでより一層感じることが出来ました。
  • わかりやすい部分(雑誌とかラジオ)だと山田さまはちねんさんに振り回されっぱなしのように見えるけど、実際の山田さまはちねんさんのこういうさりげない優しさに包まれているんだなあとしみじみ思いました。だからあんなにデレデレしてしまうほど好きなんだね。山田さまって情が深いしな…

テレビ誌も山田さまがアレな感じになってるので早急に感想あげたいと思います…ラジオどうしよう…ラジオも絶対書くけどさ…山田さまの爆弾投下多すぎるお^^狂ってるお^^