クリスマスの謎を追え!!

タイトルがハリウッド映画の邦題みたいになってしまったが、ほんとにいったいどうなってんだ…。謎が謎を呼ぶクリスマス発言。とりあえず、山田さまは相当狂っている。もう誰も山田さまの暴走を止められない…



またもややらかしてくださった昨日発売のテレガイより。

理想のクリスマスはね、やっぱり好きな人といられたらいいよね〜。一緒にいられるなら、もう何でもいい。でも俺、実はいつもホテルの部屋で2人っきりでいるんだけどね。ただ…相手が知念なんだよね、そこが惜しいっ(笑)あ〜、今年のクリスマスも知念と一緒の部屋なんだろうなぁ。

頭のなかでぐるぐるとあるクリスマスソングのフレーズが響き渡りました「ぴったりしたいクリスマス まったりしたいクリスマス 頭の中ほとんど彼氏(ぷっちもに)」
なんかさ、ここまでひどいとさ、もう沸くのもアホらしいっつうかさ…「一緒にいられるなら、もう何でもいい」…ほんと、何でもよさそうだよね、ラジオ聴いてたらものすごく伝わってきたよ…「いつもホテルの部屋で2人っきり」と「あ〜、今年のクリスマスも知念と一緒の部屋なんだろうなぁ」がいろいろアレ過ぎて、羞恥のあまり顔を覆う昭和。ゆまきゅんの「襲われそうだからちゃう?」(W誌より)がしみじみと胸に染み渡る。それにしても圭人への対抗意識バリバリでマジこあい…ちねんさんのクリスマス発言(ファミクラ映像)がよっぽどショックだったんだろうな(そして追い討ちをかけたラジオ「誕生日も圭人と」発言)
ところで、謎なのは「いつもホテルの部屋で〜」の部分。だってちねんさんと圭人は3年連続お互いと過ごしてきたと発言してるのに、いつもって…?そしてファミクラ映像であんなにショックを受けていたのに?意味がわからない。
ただドル誌とテレガイでの発言により去年のクリスマスに圭人と有岡先輩はMステスーパーライブ後、銭湯にいったことが明らかになってます。圭人はドル誌で4人でいったと発言しているので後残り2名…圭人が光&山田さま&有岡先輩にクリスマスプレゼントを渡しているので、銭湯に行ったときに渡したのではないかと推測。従って残り2名は光&山田さまではないかと思われます。ちねんさんはおねむな子なのでホテルで寝ていたと思うww
ちねんさんもドル誌で「移動車の中から〜」と発言なさってるし、去年のクリスマスはジャンプみんなで過ごしたということで解決。
07年08年に関してはよくわかりません。多分この2年は圭人とちねんさんの2人で過ごしたのではないかと思われます。なので山田さまは話を盛っている…つうか絶対妄想wwww山田さまの特技(なのか?)は妄想だし。ちねんさんとのクリスマスを妄想するやまたんホテルって卑猥だよやまたんはぁはぁ(HENTAI自重)まあ、そもそも07年08年はちねんさんにデレてない期間だし、膝に乗られるのも嫌がってたよねぇ(回顧)…今では対面膝乗りされてウキウキしちゃうくらい変貌を遂げました…(ドル誌より。感想書きます…狂ってる…)
そんな山田さまを知ってか知らずかまたもや圭人の話題を持ち出すちねんさんwww

メンバーにプレゼントをあげたことはないけど、もしあげるなら圭人。炭酸飲料を思いっきり振って渡したりしてビックリさせたい。あ、それはプレゼントじゃないか(笑)

以前は山田さまのあまりの独占欲の強さに心配した時期もありましたが、最近はなんだか楽しいです。ちねんさんがそういう山田さまに遠慮しないでのびのびやってて、それに山田さまもデレデレだから。今回のラジオは揺らがない確かなゆりすけの絆も感じることが出来て、本当に楽しくて面白い3週間でした。文化放送スタッフは早急に岡山ラジオの手配を!!!