ジョン&ガイド

■ジョン■

  • アイドルの王道企画パジャマパーティー
  • のわりに、パジャマがあまり可愛くない。てかナイトキャップかぶるのやめて。
  • ブタのぬいぐるみを抱きしめるちねんさんの可愛さは異常。
  • あまり好きじゃないイチゴをイチゴ大好き山田さんにあげるちねんさん。いわゆる餌付け。
  • ゆまきゅんにイチゴを食べさせてもらってるにも関わらずちねんさんのカップにスプーンをつっこむ山田さまが素敵過ぎて涙。他にも可愛いショットはあったけどこれが一番モエた(マニア)
  • いっつもいっつも思うけど、ゆりすけニコイチの向かいにゆまきゅんがいるという構図っていうのはもう鉄板なんですか。
  • いや、厨は嬉しいけど、ゆまきゅんがちょっと不憫で…

山田「3人でニューヨークに行ったときも、いつも知念が先に寝てたんだよ!」
知念「ボクもだけど、優馬もだよ。一緒のベッドに寝てたんだもんね」
山田「別の部屋だったのを、わざわざ一緒の部屋にしたのに…」
中山「毎日、夜の9時には寝てたな!」
山田「早過ぎるよッ。せっかく盛り上がろうと思ってたのに。しかも、オレは朝めっちゃ強いから起こす係…」
中山「ボクと知念くんは寝起きが悪いからね(笑)」
山田「そう。特に知念(ジロり)」
知念「起きたよ〜。毎日、優馬より先に部屋出てたよ。優馬は朝から風呂にお湯をためて入るから支度が遅くて」
山田「そこは知らん!オレは知念よりも先に部屋を出てたんだからね!」
知念「いったよ〜、いつも『優馬置いてきちゃった〜』って報告してたじゃん」

よくわかんないけど、これって痴話喧嘩なのかなにこにこ。やっぱりゆまきゅんごめんね(笑)いつも報告してたってすごいな…。山田さまが自分が部屋を出た後のことをめっちゃ気にしてたんだろうなそれを察して報告してあげてたんだろうなちねんさん優しいやまたんかわいい。

  • 母ちゃんのギョーザを50個ぐらい余裕で食べられるやまたん。皮を包むのもうまいらしい。
  • きっとちねんさんもこのギョーザ食べてるんだろうなあ「ママ〜これ美味しい〜」ほわわわん。

自分好きなのは誰にも負けないよ。鏡見てるだけででも楽しいし、体も思いどおりに動かせる。もうすぐ空も飛べるんじゃないかな?(笑)自由自在な自分が大好きです(はあと)【ちねんさん】

スピッツか(@空も飛べるはず)まあでも妖精さんですから空は飛べますよねえでれでれ。自分大好きキャラの浸透活動にも全くブレがありませんなあ…一貫した姿勢、尊敬します。

■ガイド■

  • 表紙の3人ぎゅぎゅっと感がかわいい。
  • とはいえ、ゆまきゅんはまだくっつき感が足りない感じ。てかゆりすけのくっつき感がはんぱねえだけなのかもしれない。1日中くっついてるからこれが日常なんだろうなあでれでれ。
  • 目次にいる3人の、腕組み脚上げポーズがこれまたかわいい。なんでこの写真ちっちゃいの…
  • ちねんさんのソロショットはかわいいかっこいい。下睫毛たくさんあるよねえでれでれ。
  • 山田さまもかわかっこいい。これは眉毛が薄い感じだな…(笑)
  • ゆまきゅんは凛々しい。
  • しりとりをやってる様子のショットがいちいちかわいい。吹き出しのセリフを読むとやまたんがただのばかっぽくてかわいい。ところでちねんさんの「イチロー」ってしりとりに固有名詞はアリなんですか。
  • ジャニーズなんでも妄想アンケートなるものも掲載されていた。
  • 何が一番嬉しかったって「グループを超えたユニットはたくさんありますが、見てみたい夢のユニットは誰と誰ですか?」の1位が「大野智&知念侑李」だったことです。ありがとうございますありがとうございます(号泣)「智と侑李」の結成…私のユメタマゴ。