Mステ・スク革・拍手レス

Mステかわいかったですねえ!
衣装は地味だし、かわいいとは思うけどあまりインパクトのない歌だし、振り付けは難易度の高い歌と体操のおにいさんにしか見えないけど、ゆまきゅんをほったらかしにして見つめあうゆりすけがあったからもういいの。それだけで世界は薔薇色に染まるんです。資本主義に踊らされるやすいおたくですいません。最後のほうの見つめあいは珍しくちねんさんが男らしくてどきどきしました。山田さまを見つめる瞳が男らしいだなんてそんな……゚・*:.。..。.:*・゜新しい扉が開きそう゚・*:.。..。.:*・゜(死んでください)
んでもって今日のスク革ライ部(という表記をずっと続けているのだが、もうこの設定ではないのだろうか)のゆめたまご。最後の「羽ばたこう」以降は普通バージョンだと立ち位置移動なんですが、それがなくてダンスしながらゆりすけが見つめあってんですよ!ただでさえ見つめあうフリ入ってんのに、最後まで見つめあうとかバカなのか後ろの光置いてけぼりだよ自重!自重!てか仕事に私情を挟まないでくださいでれでれ(あれは2人のアレンジだと信じてやまない厨)
ひっそり3周年記事にお星さま、コメント、拍手、ありがとうございました!!こんなに気持ち悪い脳内をダダ漏らし続けて丸3年とか…お付き合いいただいている皆様に感謝しかありません。毎回同じようなことしか書いてない(というか書けない)のによく飽きないな自分って呆れます…(笑)
続きで拍手レスです。



ミナミさん♪
「沸いてる」は私にとって最大の褒め言葉です(笑)ありがとうございます〜!!3周年のお祝いコメントも嬉しかったです!!ここに出会えて嬉しいとのコメントをいただけただけで、書いててよかったなあって思います。これからもよかったらどうぞお付き合いくださいませ〜。
女装ちねんさんがなまぬるいww確かにww私が一番見たいのはセーラーちねんさんなので学生のうちにやって欲しいです><(切実)ぽぽろえぬわいしーのちねんさんは可愛いというよりはかっこいい部類に入るかもしれませんね。かっこいいちねんさんも好きなんですけど、あまりにも男らしい場合は「妖精さんはときどき人間のふりをしないと下界に住めないんです゚・*:.。..。.:*・゜」という沸いた脳内設定で乗り切ってます(笑)いつかこれも通用しないときがくるだろうけど、まだ大丈夫かなあ…ちねんさんが100%人間の男の子(どういう表現なんだ)になったとき自分はどうなるんだろう??正直ちょっとわかんないんですけど、ちねんさんなら新しい扉を開いてくださるような気もしてます。しょたって大変ですよね…昔のちねんさんはしょたというよりろりでしたけどwww
ドクロさえも花に変えてしまう魔女っこちねんさん!!!!ということでいいんじゃないでしょうか(笑)
はなこご覧になりましたでしょうか?はなこは本当に素敵なグラビアを撮ってくださるので大好きです^^またジャンプくんたちも載せて欲しいなあ。



りーりさん♪
雑誌ラッシュは学生さんにとってきつい出費ですよね〜><お察しします。厳選してどうしても欲しい雑誌だけ買うしかないでしょうね…昭和の私にもそういう時代がありました(笑)
ブログ、先ほどお邪魔させていただきました。語る場所があるのって楽しいですよね。つらいときでも、語りたいという気持ちがある限り、続けていけると思います。お互い、応援頑張っていきましょうね〜!



kontiちゃん♪
やまたん、髪切ったらものすごく幼くなった!って思ったんだけど、分け目のせいもあるのか〜( ..)φメモメモ。Mステの眉毛は持ち直した気がしたよ。きっとちねんさんからNGが入ったんです(厨の思考回路)あのダンス、めっちゃ難しそうだよね。テンポがいいから画面見てるとついつい「ワン!ツー!スリー!フォー!」とか掛け声いれたくなりますwwww横アリはゆまきゅんいないから、結局いつもと変わらないコンになりそうな予感…



ソラさん♪
たくさんコメントありがとうございます〜3周年お祝いコメントありがとうございます!大好きとか嬉しいです〜昭和ネタだらけで大丈夫でしょうか??(笑)これからもよろしくお願いします〜
MJちねんさんもMステちねんさんもほんとにかわいかったですよね!!とにかく前髪があるだけで前髪厨は大喜びですwww(やすいおたく)さとしくらい前髪を切るのは出来たらやめていただきたいですよね…
吹き矢めっちゃかわゆかったです。1発であてたときのドヤ顔とか><笑っちゃって床に倒れこむなんて><おたくが倒れます。いいともは確かに永久保存版ですよね!!また何年後かに2人で一緒にテレフォン出て欲しいなあと思います。
龍はいったいどういう部分で「夜景がキレイな場所に連れてって、キスしてそう」と思ったのか、レポートを書いて提出していただきたいですwww



YORUさん♪
おお!!!なんという大きい画像のゆりすけ!!!インパクトありますね!!カメラマンもゆりすけ厨だったら嬉しい!!!けどちょっと怖いwww私のしょうもない感想に賛同してくださってありがとうございます〜お互いしか頼るものがいない的なドラマやらないかなって密かに思ってます^^