みょーじょーその二。

やっとその二ですよ…別に分ける必要なかったよね…


☆ジャンプページ☆

  • なんつってもロングヘアが似合いそう部門で女装(というかヅラをかぶってる)をしているちねんさんが一番見たかったんですよ!
  • やっぱりかわゆいですよねええええええ(でれでれ)
  • ちねんさんのお顔はパーツだけ見ると眉が凛々しくて鼻がしっかりしてるので、そんなに女の子っぽい感じじゃないんですけど、全体的に見るとなんというバランスの良さ!!!と思います。
  • 女の子、じゃないな、妖精さんですね゚・*:.。..。.:*・゜
  • 「高校を卒業したら、大野くんくらいの長さまでバッサリ切る予定♪」…ガクブル。後ろが短いのは全然構わないんだけど、前髪だけは!前髪だけは…!哀れな前髪厨にどうかお慈悲を…(号泣)
  • やまたんもかわいいねえええ。女顔度はジャンプ内1番だもんね。
  • ゆうやんはノーコメントでお願いします。
  • 女の子にやさしそう部門で1位の圭人と女装?ちねんさんがコラボ。
  • こういう小芝居だとちねんさんはノリノリで相手にベタベタするのにスキンシップ控えめな感じがものすごくKCです。
  • KCに関してはオフショ感想に続く。
  • ベストカップル部門は2位のゆりすけ。この前と同じ…(笑)有山強し。
  • 1位有山&3位やぶひかの写真は普通に楽しげな仲良し写真なのに対して、ゆりすけの写真は2人が真顔で目を閉じておでこをコツンとあてているショットです…こういうのを出してくるからみょーじょーあなどれないとしみじみ思う。
  • 人類が絶滅した地球に残されたたった2人の人間…みたいな空気感を醸し出している。
  • ゆりすけが背負ってるこういう物語性が好き。てか勝手に私が背負わせてるのだが。
  • ゆりすけには切ない要素がかなり含まれていると思うので、精神不安定なときに見ると切なくて泣いちゃうね…(全然目標を達成できてない)
  • 作詞をしてもらおうのコーナー。みんな恥ずかしいからか、おちゃらけ歌詞を書いて逃げているのに1人だけくさい歌詞を真面目に書いたゆうやんがかわいくて涙目。

☆JUMPが選ぶ!なんでも大賞&コンビ大賞☆

  • 【恋人にしたい】山田さま→圭人。ちねんさん→いのお
  • ちねんさんのいのおは想定の範囲内^^山田さまが圭人もなんとなくわかる。
  • ガチ過ぎるからこそお互い書けないですよねええええ特に山田さま!!(脳内沸きっぱなし)
  • 【恋人にしたい】ゆうとりん→ちねんさん。有岡先輩→山田さま。
  • この2人の回答はすごくストレートな気がする。無邪気と言えるかもしれない。
  • ゆうとりん「俺が女のコだったら、なんでもしてあげたくなっちゃう」
  • えwwちねんさんが男の設定ですかwwこれはびっくりww
  • 【料理がニガテそう】圭人→ちねんさん。「山ちゃんに『作ってよ〜』って、おねだりしてそう」
  • こういうイメージがあるにも関わらず、ちねんさんではなく山田さまを甘えん坊に選んだ圭人。
  • 圭人って私にはまだよくわからない。圭人から見るちねんさんっていったいどんなふうなんだろうなあ。
  • 【キスがうまそう】龍→ちねんさん。「夜景がキレイな場所に連れてって、キスしてそう」
  • ちょwwww最年少面白すぎるwwww
  • 彼はちねんさんにデレてない唯一のメンバー。冷静にちねんさんを見てるから意外と本質を掴んでるのかもしれません。
  • 【キスがうまそう】圭人→山田さま。「だって山ちゃんのくちびるって、なんかヤラシイ(笑)!!」
  • やま担圭人自重。
  • 【ロングヘアが似合いそう】山田さま→ちねんさん。圭人→ちねんさん。
  • 2人ともそれぞれ顔がかわいい(山田さま)顔がきれい(圭人)とコメント。メンバー内ツートップちねん担はここでデレていた。
  • 【顔が似ているコンビ】ゆうとりん→YY。「映像でパッとみたとき、自分でよく間違える(笑)」
  • 私も間違える!!!本人が間違えるならしょうがないよね^^
  • 【意外としゃべってない】薮ちゃん→圭人&いのお。「ふたりで話すのをここ5年ぐらい見てない気がする」
  • 5年前ってまだジャンプ結成してないじゃん(笑)地味にギャグをとばす薮ちゃんがツボ。

☆オフショット☆

  • やぶいのべたべた。でれでれ。
  • ちねんさんの頭の匂いを嗅ぐゆうとりんきゃわああ!普通のテンションで嗅いでるよね。日常の光景。
  • ゆりすけベストカップル部門のオフショ。2人とも超真面目なお顔。
  • ゆうやんとツーショットのちねんさんと圭人とツーショットのちねんさんのテンションが全然違う。
  • ゆうやんとのショットはどう見てもホストと客にしか見えない。
  • したたかな客にいいように扱われる純情ホストゆうやん(という脳内設定)
  • 巻末に載ってるKCショット。ちねんさんの視線が圭人方向ではなく反対側を見上げてるのがポイント。表情も落ち着いた感じ。
  • ちねんさんはこういうツーショットだったら普通笑顔で抱きついたりするけど(@ゆうやん)なんとも控えめなポーズ。
  • 圭人はちねんさんの頭を抱き寄せてます。身長差がないとできないんだよねこれ…ちょっと羨ましい(笑)
  • 対圭人だと他メンと対応が明らかに違うちねんさん。そしてこの話はW誌のKCに続く(かも知れない笑)

☆おまけ☆

  • もばじょの山田さまのマンガが地味にツボ。弁当に必死なやまたんかわいいよやまたん。
  • 今のまま、食べることが大好きなやまたんでいてください。