森山ラジオ1週目(3月2日火曜日)ちょっとだけ

森山ラジオがめっちゃ面白いです。仲良しだからこそケンカ(?)する兄弟みたいな関係の龍と山田さまが本当にかわゆい。でも、私は清く正しいゆりすけ厨なので内容はゆりすけ部分のみです。ひどいよねえ゚・*:.。..。.:*・゜

山「今日は、3月2日、ミニの日ですよ」
龍「ミニの日」
山「ええ。僕と知念にあてはまる、あたたたた」
龍「ああチビって意味ですか」

この後やまたんが龍に教育的指導をしていたが、私の本題はここじゃない。「ミニ」から小さいものを連想→赤ちゃんの話題へ。

山「ジャンプでいったら赤ちゃんはお前だけどな、龍太郎。うん」
龍「オレ?」
山「赤ちゃん的存在だよね。そのつぶらな瞳とか。うーん…なんていうんだろうね。うーん」
龍「確かにね」(ここでスタッフ?の「確かに(ぶっ)」というつぶやきが入ってて面白い)
山「うーん…まあ背でいったら知念だけどね。やっぱ赤ちゃんはな。いつまでたってもあまえんぼうだしな知念」

最初にちねんさんの名前が出たときに何となく予感はありました。これはきっとくる…!と。その予感は見事的中、山田さまがまたもや厨の幸せのために暴走してくださいましたありがとうございますありがとうございます。直接本人の言葉を聞けない雑誌などで「本当に言ってんのかああああ!!??」と思うような発言が満載の山田さまですが、肉声でこういうのを聴くと本当に言ってんだな…と納得させられます。ラジオって素晴らしい媒体ですね。
これからあまえんぼう妄想で幸せな眠りにつきたいと思います。