****

時間があると、つい見てしまういいともゆりすけ。緊張しぃのちねんさんが心配なためかやたらとちねんさんの顔を見たり体を触ったりする山田さまとか、ラブ注入のモノマネをお願いされると、ためらいもなく立ち上がり、躊躇する山田さまを促すちねんさんとか、私の大好きなゆりすけがパンパンに詰まってるから。過剰なまでにちねんさんの世話を焼く山田さまがかわゆすぎるし、いざとなったら山田さまを引っ張るちねんさんが男前すぎるしで何度見ても血液が逆流します。ここに至るまで本当にいろいろあったよねえ…と厨が感慨にふけるくらい、この2人の間にはいろんなことがあったと思います。それを乗り越えて、お互いを尊敬しあい、信頼しあう、仲良しコンビに成長したんですよね…しみじみ。
…とここまで書いて日記を続けてきて今日で丸3年経ったことを思い出しました(じゅげむでも半年ほど書いてる)はじめは普通のテンションだったんだ…普通のちねんさんファンの日記だったんだ…どうしてこうなった…(全部山田さまがデレ出したせいということにしておく)もはやあの頃には戻れない頭になってしまいましたが、愛を叫ぶ気持ちは同じです…てか以前より愛は大きくなりました(気持ち悪さも比例しております)ゆりすけへの愛を綴ることはもはや私の日常です。4年目の目標は「もう少し軽やかな厨になる!」です。そう、春風のように爽やかに……山田さまが無視されているからといっていちいち風呂場wwで泣かない!!(@さまりー)ゆりすけ発言を勝手に歪曲解釈して妄想して風呂場wwで泣かない!!…いったいどんな目標なんだ…。
結局、気持ち悪いことばっかりつぶやく日記になりそうですが、よろしければお付き合いの程お願いいたします。