はなこ

みょーじょーそのにをやれって話ですが、とりあえず目についたはなこから。最近のちねんさんのビジュアルは神がかってるけど、はなこはそのなかでもトップクラスだと思います。はなこありがとうこれからもよろしくはなこ。


  • ちねんさんのあまりの麗しさに目をむく、としか書けない。私の貧弱な語彙では表せない。本当にどう書けばいいのかな…
  • 衣装も最高にいい。スカーフで隠れる鎖骨や、片方だけの膝小僧にはああああん!!!!!全てをさらけ出すより色気が感じられる。わかり過ぎるほどわかってるおとなのはなこ。なんでも脱がせばいいと思ってる某ドル誌は見習え。
  • 山田さまも素晴らしい美しさ。ゆまきゅんも綺麗。
  • 山田さま髪切ったら若返ったよね。好きだなこのスタイル。
  • インタビュー記事に腰を抜かす箇所あり。

(インタビューに)終始のんびりした口調で答えてくれる。そんな様子を見ていた山田くんから「お前、もう少しちゃんとしゃべれ」とツッコまれると、おどけてみせる。

  • ひいいぃいいいいぃぃ!!!!!(卒倒)なんすかこれなんすかこれ。
  • ちねんさんの仕事ぶりが気になるからいつも見守ってくれてるんですよねてかやまたんってほんとちねんさんの仕事中によく登場しますよね。泣いていいですか。
  • ちねんさんの面倒をみたくてみたくてたまらないやまたんに心底震える。
  • ちねんさんはもう慣れっこなんでしょうけど…マジなんなの。やまたんなんなの。厨なの。
  • ちねんさんのことはできる限り把握しておきたいということか。こわいやまたんこわい。
  • この溢れんばかりというか、溢れ過ぎてジャージャー漏れまくってる愛はいったいどこから生まれるのか。盲目ゆりすけ厨でも考えてしまう…。

じつは知念くん、誰よりも照れ屋でシャイ。そんな素顔を隠そうと、つい毒舌ぶったりしてしまうのだ。NYCの3人で映画に行くなら、苦手なホラーを。理由は「ひとりじゃ絶対に行けないけど、3人で行ったら、僕、きっと平気だと思うんで」そんな強がりもまたかわいい。

  • 誰よりも照れ屋でシャイって…短い時間じゃわかんないだろ。今までのインタビューはずっと同じ方がしてくださってるのかな(確かめてないのでわからないが)
  • 資料に書いてあったらなんとなくやだ…

「僕は勝手に自由な方向に飛んでいっちゃうけど、山ちゃんは、主題から外れないようにちゃんと戻してくれる人。優馬は、打たれ強いなと思う。自分は打たれ弱いほうなんで、すごいなって感心してる」このときばかりはおちゃらけモードを封印。言葉を選び慎重に話す姿には、ふたりへの強い信頼感が窺える。このはにかみ屋さん、いったい女の子にはどんな素顔を見せてくれるの?

  • 「このはにかみ屋さん」…悶絶。締めは「不器用男子、嫌いじゃないです!」ときたもんだ。すげえなこのインタビュアー…
  • やまたんやゆまきゅんのインタビューでもインタビュアーの主観が入ってる部分はあるのだけど、ちねんさんに対しては相当でれでれの発言。確実にこの方はちねん担(勝手に認定)
  • これからもよろしくお願いいたします(お辞儀)