露出のある幸せ

前回のエントリに引き続き露出のある幸せを噛みしめるまるまるですこんばんは。ブランチのじゃんぷくんたち超絶かわゆかったああああああ!!!早押しクイズもぬるいおにいちゃんズに対し、熱いおとうとくんたちという画が素敵すぎました。じゃんぷらしくてよかったな。嵐おたくちねんさんも最高!!!はああああああPVかっこいいな…かっこよすぎるな…メイキングも禿げ上がるほど楽しみだな…明後日(フラゲ)発売されるなんて夢みたいだな…HEY!も出るし魁!音楽番付にも出るらしいですねーーはあああああ嬉しいいいいいい!!!!
そんでもって今日のスク革ライ部には別撮りのアップ映像(山田さま、光、ちぃさん)が挟まれていてちぃさんの麗しいお姿に倒れてました。そのうち10人でライ部やらないかなああああ!!!ろみじゅりってなんであんなに特別だったんだろ??スタッフにちねん担絶対いるよな(エビちゃん確定)