テレビ誌を買いました。

露出ラッシュで嬉しい悲鳴です。CDをリリースするということはこういうことなんだなあという幸せをひしひしと噛みしめています。3誌の感想も書かないうちにみょーじょーとぽぽろんが出そうですがとりあえずさっき買ったテレビ誌モエ覚書。あ、そういえばJネットでファミクラ映像(例の膝乗りちぃさんがいる)がちょっとだけですが配信されてるんですね(さっき知った)まだご覧になってない方はぜひご覧ください!!!ゆりすけ最強!!!!!!
☆テレライ☆
ちぃさんのお姫様抱っこがあるというので勇んで買って参りました。山田さまチームのほうはみんなで山田さまを抱えておりますが、ちぃさんチームはほぼ圭人だけでお姫様抱っこをしてます。龍ちゃんと光は一応手を添えてますけど、いのおはなんにもしてないように見えるwwてか何にもしてないよね??wwwwこのショット、けいちぃの人がすごく喜んでいて私もほんわかしました(笑)けいちぃはとても癒される。ゆりすけは血圧上がるから癒されない。
「心に残るちねん語録」

高木 「瞳のスクリーン」とはガラっと変わるのが「Romeo&Juliet」だよね。実はコレ、最初はムリだ〜って思ったんだ。
中島 僕も少し恥ずかしかった。
知念 本当?僕は全然平気だったよ。

キングオブキュートにとってあの程度の羞恥プレイは朝飯前です。



☆テレビぴあ☆
これはグラビアも対談もすごくいいですよね!みんなの春色衣装めっさかわゆい!巻き物がお似合いの山田さまがテラかわゆす。そしてぴあは岡山推しです。にらめっこをする岡山や圭人の膝に足を乗せる山田さまなどのショットが。岡山…私の中では未知のコンビモエwwwwwwwあなたたちはちぃさんを取り合ってるんじゃないんですか(真顔)そんな岡山コンビモエ抜粋。

岡本 CDには入ってないかもしれないですけど、歌番組とかでやってる、山ちゃんが「I love you」ってとこ好き。へへへ(笑)」
山田 なんだコイツ!?だから座談会一緒にやるのヤダったの!
岡本 なんでだよ〜(笑)本当に傷つくよ、オレ。
山田 傷ついてしまえっ!(笑)

山田さまはどえすですね^^

●Romeo圭人の理想のデートwith Juliet
オレと山ちゃんのデートですか?
(「気持ち悪いだろ!」と山田のツッコミ)
水族館に行って水槽の中に入って一緒に泳ぎたいです。
あと、一緒に空飛びたいです。(以下略)


●Romeo涼介の理想のデートwith Juliet
宇宙旅行ですね。月面着陸。アポロ11号…。
空飛びたいですね。
ロミオはいろんなところへ羽ばたくよ…(笑)

圭人は山田さまの回答を見てから答えたんでしょうね。急にどうしたんだこの2人(というか圭人がおかしくなりました)

「心に残るちねん語録その2」

ロミジュリの曲のことを聞かれて
知念 こういう曲は僕がやらなきゃ誰がやるんだって感じですね!

ちぃさんの姿勢は一貫している。さすがかわいいのプロフェッショナル。かわいいの職人。かわいいの天才。かわいいの神様(以下略)

●Romeo侑李の理想のデートwith Juliet
薮くんの舞台みたいな恋をしたいですね。
文通とか、観てたらそんな恋にも憧れた。
観た人にしか分からないと思いますけど、僕の理想はアレです。(以下略)

残念ながらしーらぶ見てないですが、文通……!!!!!!!!!!(倒れる)ちぃさんって昭和っぽいシチュエーションが本当にお似合いだと思います。「君の名は」みたいな設定ちょうモエる!!もちろんちぃさんは真知子役ですけど、それがなにか^^真知子巻きめっちゃ似合いそう!!!!!!!